ちふれのコールドクリーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/01 19:56:16

    ここで見て、口コミもよかったから買いに行ったら売り切れで残念。
    別メーカーのコールドクリーム買ってみたよ。

    • 0
    • 18/11/02 22:39:15

    詰め替え用はたくさん売ってるのに本体が売ってない

    • 1
    • 18/11/02 22:51:08

    >>29
    詰め替え用買ってポンプボトルに入れて使ったら便利だよ

    • 1
    • 31
    • みなみのさんかく
    • 18/11/03 22:33:32

    >>30
    ほんとそれ。
    何件も廻って本体見つけて買ったけど、詰め替え買ってポンプにしたらよかったと後悔してる^^;本体使いにくい。

    • 0
    • 18/11/03 22:46:44

    本体使いにくいの意味が分からない
    蓋を開けるだけ

    • 2
    • 18/11/04 09:52:35

    >>32
    クリームを手につけたまま蓋を閉めづらいし、指をクリームに突っ込むのがそもそも嫌なんだよね。

    • 2
    • 18/11/04 16:24:32

    >>27 人の意見聞けない人って嫌ね。

    • 0
    • 18/11/04 22:06:50

    >>34
    トピ文で聞かれてる事でもないのにズレた書き込みするのが悪いんじゃない?後は他でやってね
    普通に使い方知りたいから

    • 0
    • 18/11/06 03:56:15

    >>24
    優しく撫でるくらいじゃないとたるむよ

    • 0
    • 18/11/06 06:23:07

    何度かリピートしてたけど、やめた。
    私の肌には合わないみたい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ