執着?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/26 09:16:00

仕事をしてもすぐクビになる友人が私に依存されてるようで困っています。彼女は既婚ですが子供はいません。私は2才の子がいます。
子供が生まれてから、外出できるけど気を使うし電車移動がめんどくさすぎて最近は会っていません。子供も預けれないから連れていくしかないし。                 しかし仕事がないから暇なのか、週1単位でいまから遊びにいく?暇?とか聞いてきます。
わたしが最近子育てを理由に会わないからか、『のみにいったのは何年も前だ。忘れそうだよ』と催促。とにかくしつこい。
みなさまは、ひたすら無視?
会わないのは理由があります。マウントが多いから。
不快になることばかり言うので嫌になりました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ