母親の交際相手に少年が陰部を切りつけられる 全治2週間のけが

  • ニュース全般
  • オリオン
  • 18/10/26 08:52:30

少年の陰部を切りつけ…母の交際相手を逮捕

北海道・札幌市で、少年(14)の陰部をハサミで切りつけ、けがをさせたとして、男(50)が逮捕された。男は少年の母親の交際相手で、容疑を否認している。

傷害の疑いで逮捕された湯瀬勝美容疑者(50)は、25日朝、身柄を検察庁に送られた。湯瀬容疑者は先月23日午後、札幌市白石区のアパートで、ここに住む、交際している女性の息子(14)の陰部をハサミで切りつけ、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

少年は以前にも湯瀬容疑者から暴力をうけ、児童相談所に一時、保護されていた。

調べに対し、湯瀬容疑者は「ハサミは向けたが切っていない」と容疑を否認しているが、警察は日常的に虐待を繰り返していた可能性もふくめ詳しく調べている。


/ライブドアニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/26 09:49:58

    一度保護されてるのに母親は虐待を黙認してたってことだよね。
    今回はどんな経緯で明るみになったんだろう?
    こいつのもチョン切ってやりたいね!

    • 4
    • 18/10/26 09:47:57

    息子が保護されても別れなかったバカ母。

    • 4
    • 18/10/26 08:56:26

    白石のどの辺なんだろう 近所だから怖いなぁって思ったけど外面いいみたいだね

    • 1
    • 2
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/26 08:56:23

    14歳少年は非行に走るね

    • 0
    • 1
    • りゅうこつ
    • 18/10/26 08:55:12

    また母親の交際相手……。
    子供が男の子だからって安心してたのか?
    最低だな

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ