めちゃ若く見える人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 311
    • ヘルクレス

    • 18/11/01 22:17:25

    ババアほど金髪にして若作りヤバイよね

    • 0
    • 18/11/01 22:10:51

    いつも若く見られる。30代なのに、20代に思われる。初めて知り合ったママ友とかには若いですよね?と必ず言われるからちょっとそれが嫌だな~。歳相応に見られたい。若く見られるのが損な気がする。40代になれば嬉しいのかな。若く見られるのはお金の苦労がないからかも。独身の時よりお金面では自由に生活してる。

    • 1
    • 18/10/27 16:32:11

    32歳だけど25~27歳って言われる。
    多分大した苦労せずに生きてるからかと思う。
    身長低いし、ぽっちゃりだから肌がぱつぱつでシワが少ないのもあるかも。
    身長低いから大人っぽい服装もしないから余計に歳より若く見えるかも?
    周りに年上の友達が多いって言うのも若く見える理由のひとつかも。

    • 0
    • 18/10/27 16:22:13

    とても小さい、細い、髪色が明るい、服装が若い、丸顔、童顔。
    知ってるお母さんはそんな感じ。
    絶対年下だと思ってたら年上で上にとても大きな子供がいた。
    むずかしいよね、若いと言えば若いんだけど年齢考えたらイタい格好してたりする。

    • 2
    • 18/10/27 16:20:27

    >>304マスクはずしたら深いほうれい線。
    ずっとマスクしてて下さい

    • 0
    • 18/10/27 16:17:59

    安達祐実みたいな、目ぱっちりしてて丸顔?で背低くいと若く見えるのかな?
    背低い人の方が若く見えるような

    • 3
    • 18/10/27 14:34:37

    羨ましい。私33の時に35って言われて下に言ってそれかーと落ち込んだ。

    • 0
    • No.
    • 304
    • へびつかい

    • 18/10/27 14:24:18

    >>298マスクマジックかな?

    • 3
    • No.
    • 303
    • カシオペヤ

    • 18/10/27 14:22:52

    >>301
    本当に若く見えるだけ
    山田花子みたいな
    きれいとか可愛いは全くない

    • 0
    • 18/10/27 14:21:58

    精神年齢が低いおバカちゃんも若く見えるよね。

    • 4
    • No.
    • 301
    • ふうちょう

    • 18/10/27 14:21:29

    >>296
    前半と後半のギャップが(笑)

    • 1
    • 18/10/27 14:19:37

    面長な顔だと老けてみられんのかな?

    • 0
    • No.
    • 299
    • へびつかい

    • 18/10/27 14:19:23

    >>291それは違うだろ笑

    • 3
    • No.
    • 298
    • カメレオン

    • 18/10/27 14:18:39

    すっぴんマスクでスーパーでお酒買ったら年齢確認できるものありますか?って言われて恥ずかしかった。店員さんも確認してびっくりしただろうな。35歳です。
    美容液使ったことないや!美容に関することなにもしてない。

    • 0
    • No.
    • 297
    • カシオペヤ

    • 18/10/27 14:18:14

    >>291ずれてる

    • 3
    • No.
    • 296
    • カシオペヤ

    • 18/10/27 14:17:08

    叔母がブスで太ってるけど、肌だけは本当にきれいで確かに実年齢よりは若く見える

    • 1
    • No.
    • 295
    • ふうちょう

    • 18/10/27 14:14:31

    >>294
    そうなんだ
    離れ目コンプレックスだったけど、少し救われた

    • 1
    • 18/10/27 14:09:33

    離れ目だと老けにくい

    • 0
    • 18/10/27 14:04:52

    うちの姉が年齢より若く見える。
    旦那さんも若く見える。
    二人とも小顔で目が大きいからかな。
    輪郭とか顔の作りもあるよね。

    • 0
    • No.
    • 292
    • テーブルさん

    • 18/10/27 14:02:22

    最近知り合ったママ友が可愛くて綺麗で自分の同じくらい(自分26)だと思っていたけど37だと知って、めちゃくちゃビックリした。
    その人無理に若作りしてる感じもなくて、自分のキャラにあった身なりをしている人で、知らないスーパーのレジの人からいつも綺麗ですね、とか子供たちの中でも可愛いママさんって言われている。
    容姿が良くて若く見られるっていいよなって思ったわ。

    • 2
    • 18/10/27 13:59:05

    「若く見えるね」はブサイクな赤ちゃんに「元気そうだね」って言うのと同じだよね。笑

    • 1
    • 18/10/27 13:57:10

    >>286
    自分磨きして若さキープしているタイプが身近にいるけど、意地悪しわくちゃ顔はどうしようもなくて残念顔だわ笑

    • 2
    • No.
    • 289
    • みなみのさんかく

    • 18/10/27 13:55:31

    >>284
    あ~確かにね~。年齢と共に顔に出るってこういうこと言うんだろうね。

    • 2
    • No.
    • 288
    • はちぶんぎ

    • 18/10/27 13:52:32

    >>286
    で、
    あなたは垢抜けないブス?
    自分磨きしてキープ?
    どっち?

    • 0
    • 18/10/27 13:49:22

    肌と顔立ちでは?

    • 0
    • 18/10/27 13:48:21

    私も色んな人に若いよねって言われたりするけど実母も年齢より大分若く見えるし遺伝もあると思う。
    言葉悪いけどブスで垢抜けない年齢不詳タイプと、自分磨きして若さキープしているタイプがいるよね。

    • 0
    • 18/10/27 13:46:07

    面白いね(笑)
    みんな若いよ!

    • 0
    • No.
    • 284
    • はくちょう

    • 18/10/27 13:44:28

    ○実年齢より若く見える人
    人の悪口や噂話はしない。
    基本一匹狼。
    悪口言わないから顔つきも穏やか。

    ●実年齢より老け込んでる人
    口を開けば人の悪口陰口噂三昧。
    常に誰かと徒党組んでる。
    悪口ばかり言ってるから口がヘの字。

    幸せ不幸せ、お金持ち貧乏、そんなの関係なく、若く見える人は心持ちが違うからオーラが表面の美しさに反映されてるだけ。

    • 17
    • No.
    • 283
    • テーブルさん

    • 18/10/27 13:44:15

    今の60代とかもだけど若く見える人思いよね。
    そういう人が多くなったんだよ。
    別に特別な事ではない。

    • 1
    • No.
    • 282
    • はちぶんぎ

    • 18/10/27 13:43:47

    持って産まれたDNAじゃない?
    私の両親も年齢より若く見える。
    肌艶や姿勢なのかな。

    • 2
    • No.
    • 281
    • ヘルクレス

    • 18/10/27 13:40:50

    30歳以上で大学生と間違われる人は、総じて芋くさい。ださい。

    あと、良い年して巻き髪やミニスカートはいてる人には、「わ、若いね!」としか言えないです。

    肌と歯と髪がきれいなら、年相応の洋服が素敵だよ。

    • 0
    • 18/10/27 13:39:27

    >>276
    まだいいよ
    年齢言って「若いんですね」って言われた私はどうすればいいんだよ
    とりあえず「年相応です」と言っておいた
    私は年相応だ!
    若く見える人が増えただけだ!
    わたしゃけっして老けてねーぞ
    と声を大にして言いたい

    • 1
    • 18/10/27 13:35:54

    子供産んだからって老けて見えるわけじゃないと思うけど、何ここ気持ち悪い。
    自画自賛または言われたいセリフ並べてるだけ?
    お世辞や社交辞令を間に受けてどうするの?

    • 2
    • No.
    • 278
    • りょうけん

    • 18/10/27 00:28:15

    生粋の童顔。
    肌は元々綺麗な方。
    30なのに支援センターとか行くとめちゃくちゃ若くして子供産んだんですねー!とか言われるけどなんて返していいかわからない。
    そんなに若い訳では無いけど言ってきてる人はもっと上かもって思うと安易にもう歳ですなんて言えないよね。
    そして、本当にママ友が出来づらい。

    • 1
    • No.
    • 277
    • ちょうこくしつ

    • 18/10/26 21:15:22

    服屋で子供服買うと、まず「プレゼントですか?」って聞かれて、自宅用です、、っていうと「お子さんいるんですね!」って驚かれる。

    全然いい美容液なんか使ってませんヽ( ̄▽ ̄)ノドラッグストア系コスメ大好き(笑)

    • 0
    • 18/10/26 20:33:25

    「若く見えるよねー」「全然そんな歳に見えないよー」って言われるんならいいよ

    私なんか年齢言うと「え!意外といってるね!」って言われるんだよ…

    何だろうこの嬉しくなさ。

    • 2
    • 18/10/26 20:32:30

    絶対ひどく叩かれるから普段言えないけど、安室ちゃんに似てるって言われるし自分でも鏡見ると安室ちゃん似だなと思う。笑
    学生の頃と全然変わらないねってよく言われるし、かなり若く見られる。
    顔立ちによると思う。
    板野友美系とも言われる。

    鏡見直せブス!!とか言わないでね。

    • 2
    • No.
    • 274
    • ケフェウス

    • 18/10/26 20:25:20

    >>22
    オカリナ系?

    • 0
    • No.
    • 273
    • はくちょう

    • 18/10/26 20:25:04

    丸顔で鼻が小さく顎が短い。
    色白で遺伝なのかまだシミがない。
    なので40代というとびっくりされます。でも肝心の顔の作りは不細工なんだよなぁ、、

    • 1
    • 18/10/26 20:22:33

    >>269
    私も35で上が中2なんだけどびっくりされる。
    童顔で体型は普通、見た目は今時かな。

    • 0
    • No.
    • 271
    • ペルセウス

    • 18/10/26 20:19:32

    ほうれい線がないんだよ!
    あと、太ってない。

    • 1
    • 18/10/26 20:17:08

    >>269
    いいなー私はそんなに若かったの!?って驚かれる。

    • 0
    • No.
    • 269
    • みなみのかんむり

    • 18/10/26 14:52:15

    >>263

    私も同じ。36歳。
    5年の娘がいるっていうと100%、
    え?!ってなる。
    働いてるからかなーとは思う
    お客さんにも必ずビックリされる

    • 0
    • 18/10/26 14:50:10

    >>266ほんと嘘だよ

    • 0
    • No.
    • 267
    • けんびきょう

    • 18/10/26 14:49:06

    >>244
    ほんと自分で言ってごめんだけど、私もそう言う感じ。
    髪の毛が、程よく多量でツヤがある、というのと、
    昔より7キロくらい太ってしまって、ダイエットしなきゃなんだけど、
    40過ぎると痩せすぎも老けて見えると思うので、なんだかな。

    ただ、年齢と共に、図々しくなってきてるので、態度は、ババア化してると思う。

    • 0
    • 18/10/26 13:20:43

    >>261
    ちなみに、元は老け顔だったの?
    私は昔から老け顔で、35で40代に見られるからやってみたい。

    若い頃老け顔の人は年取ってから若く見えるって嘘だよね。。

    • 0
    • 18/10/26 13:17:45

    枯れ葉どうしたの??

    • 1
    • 18/10/26 13:14:22

    >>261
    動画の名前教えてください

    • 0
    • 18/10/26 13:10:12

    今35歳
    マイナス10歳で素で思われてた
    昔から実年齢以下でしか思われない
    童顔で細身。雰囲気は派手な方

    • 3
    • 18/10/26 13:08:02

    >>261
    お世辞は言わない兄妹が言ってくれる、の間違いです汗

    • 0
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ