めちゃ若く見える人ってなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • こうま

    • 18/10/26 08:22:10

    生まれつき肌が綺麗だからかな
    美容液は使った事ないよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • カシオペヤ

    • 18/10/26 08:22:14

    童顔とか?
    あとはスタイル良かったりオシャレだったり

    • 6
    • No.
    • 3
    • オリオン

    • 18/10/26 08:23:28

    姉がそれだけど、肌が綺麗、シミやシワができにくい、髪が細いけど量が多くてサラサラツヤツヤ、40だけど白髪がない、さらに美人。20代に見えて羨ましい。

    • 6
    • 18/10/26 08:24:14

    私はもともと老け顔で、20代後半を過ぎて顔に年齢が追いついて、そこからは老けて見られなくなったパターン。肌はよく褒められる。

    • 2
    • No.
    • 5
    • アンドロメダ

    • 18/10/26 08:24:33

    私、年齢より下に見られる

    42歳なんだけど、37.8歳に見られるわ

    • 1
    • No.
    • 6
    • きりん

    • 18/10/26 08:25:14

    >>2わたしが知ってるママさんは童顔ではないの。冷たい感じの美人さん。歳聞いてびっくりしました。

    • 2
    • No.
    • 7
    • きりん

    • 18/10/26 08:25:51

    >>5それは誤差だよ笑
    わたしが言ってるのはマイナス10才くらいの人。

    • 12
    • 18/10/26 08:25:59

    肌と髪とスタイル

    • 7
    • 18/10/26 08:26:08

    4,000円弱の化粧水しか使ってない。
    元々色白で肌は強い。あとは、よく寝る。
    1日7時間は睡眠時間確保してる。

    • 2
    • No.
    • 10
    • ヘルクレス

    • 18/10/26 08:26:14

    いま37で最近やっと若く見られる
    しかし、小学生の頃から大学生といわれたり、姉より私の方が姉って言われたり嫌なこと散々だった。

    • 5
    • 18/10/26 08:26:47

    私いつも2歳若く見られるー
    童顔なのかも

    • 0
    • No.
    • 12
    • りゅうこつ

    • 18/10/26 08:28:33

    ズバリ肌の綺麗さ、皺のなさ
    面長じゃない等々。
    でも一番は遺伝だと思う。

    • 6
    • 18/10/26 08:29:20

    めちゃ若く見える人に出会ったことないなー
    みんな歳相応か若作りやばい人しかいなくない?

    • 4
    • No.
    • 14
    • レチクル

    • 18/10/26 08:29:40

    >>11それ若くみられてないよ

    • 15
    • No.
    • 15
    • アンドロメダ

    • 18/10/26 08:30:22

    >>7そんな人いないよ
    芸能人でいうと、例えば誰?

    • 2
    • 18/10/26 08:31:10

    40歳が30歳に見えるわけない、
    45歳が35歳に見えるわけない
    50歳が40歳に見えるわけない
    笑わせないでよ w

    • 18
    • 18/10/26 08:31:46

    会社の70のババアが自分は肌が綺麗で若く見えると褒められたくて美容液の話しかしないけど、いやいや70にしか見えないからとしか思わないよ

    • 5
    • No.
    • 18
    • レチクル

    • 18/10/26 08:31:59

    >>16私言われるw 45だけど28とか…すまぬ

    • 3
    • No.
    • 19
    • コンパス

    • 18/10/26 08:32:08

    普段はスッピンで35だけど20代に見られるな
    童顔なんだと思う
    私は父に激似なんだけど、父も若い頃からほぼ変わってない

    • 3
    • 18/10/26 08:32:14

    >>10
    小中の同級生で大人っぽかった子、確かに今若い
    背が高くて顔立ちもはっきりしてたから、子供料金疑われたりしてらしい(笑)

    • 5
    • 18/10/26 08:32:48

    双子座は若く見られる
    なぜか若々しい

    • 3
    • No.
    • 22
    • おおかみ

    • 18/10/26 08:33:02

    目が離れてる鼻が低めの童顔じゃない?

    わたしだけど

    • 6
    • No.
    • 23
    • くじゃく

    • 18/10/26 08:33:03

    >>11
    実際に見た目よりも若い年齢を言うから、年相応だよ。

    • 8
    • 18/10/26 08:33:39

    面長でシワ、シミ

    • 3
    • No.
    • 25
    • ケフェウス

    • 18/10/26 08:34:34

    遺伝。父も母も10才以上若く見られるから。

    • 8
    • No.
    • 26
    • きょしちょう

    • 18/10/26 08:34:35

    あまり口を開けずに話したり、表情が大きく変わらない人はシワができないから老けにくい。
    逆にオーバーすぎるくらい表情が大きく変わる人も表情筋が鍛えられて老けにくいって、ほんまでっかTVでやってたー。
    前者が千秋、後者が島崎和歌子で例に出てたよ。

    • 3
    • No.
    • 27
    • ペガスス

    • 18/10/26 08:39:18

    私の場合は背が低くて童顔だからかな。
    高校生の時は小学生に間違われてたし、20代では未成年に思われて、居酒屋ではいつも身分証提示させられてた。今は41で30代前半と思われることが多い。あとシミやシワは無いし、肌診断でキメが細かいと言われる。

    • 1
    • No.
    • 28
    • かみのけ

    • 18/10/26 08:40:49

    私33歳だけど同世代の人達やちょい下の人達にずっと年下だと思ってたと絶対必ず言われる。
    妹や兄にも老けないねって言われる。
    たぶん原因は顔の輪郭にあるかもしれないと思ってる。
    もとが丸顔なので年とっても顔がまだそんな伸びてないんだよね。
    鼻の下も短いし。
    プラス私も頬がたるまない様に毎日努力してるから肉もたるんでないしほうれい線も無いしそれもある。
    服装とか話し方とかはとっくに落ち着いてるんだけどね。

    • 0
    • 18/10/26 08:41:11

    今45歳だけど
    30代半に間違えられる。
    付き合いで友達のエステサロンに行って
    ハトムギ化粧水とニベア又は千円代の乳液しか使ってないと言ったら驚愕されるし
    大学生の娘の友達にも綺麗と褒められる。
    多分、母方一族が皆凄く若く見えるから
    遺伝かも。

    ただ、何故かブラックジャックみたいに
    髪の一部分だけ束で白髪があるから
    髪の手入れは欠かせない。

    • 0
    • No.
    • 30
    • ちょうこくしつ

    • 18/10/26 08:43:01

    >>26
    えー、千秋シワすごいし老け顔じゃない?島崎和歌子の方が年の割にキレイ。

    • 9
    • No.
    • 31
    • うしかい

    • 18/10/26 08:43:20

    よく午前中の通販番組とかでやってるよね~
    えぇ~~!!とか言ってオーバーリアクションのやつ

    • 1
    • No.
    • 32
    • やまねこ

    • 18/10/26 08:44:36

    40代、若くみられます。
    色が真っ白で肌が透き通る肌質と、
    ほうれい線ができないからだと思う。
    顔の形のせいか、頬と口元に段差がなく、
    ほうれい線のある場所にシワも無し。
    会う人皆さん、昔からの友人から
    本当に褒められます。
    ほうれい線のイメージは大きいのでは?

    • 2
    • No.
    • 33
    • りゅうこつ

    • 18/10/26 08:44:45

    >>30
    千秋はおばあさん顔だよね。

    • 4
    • 18/10/26 08:44:48

    あれはもう遺伝だと思う
    魔女家系

    • 0
    • 18/10/26 08:44:51

    何か、若く見られるって思い込んでる人が多くてウケる。平和だね。笑

    • 15
    • 18/10/26 08:45:50

    人生で一度だけ50代に見える83歳のおばあちゃんに会ったことがある。
    オシャレでもない普通の田舎っぽい方なんだけど80代と聞いて腰抜けるかと思った、

    • 2
    • 18/10/26 08:47:32

    >>35
    貴女も若いよ、
    言葉使いは。

    • 3
    • No.
    • 38
    • ペガスス

    • 18/10/26 08:47:36

    >>35
    可哀想な人

    • 2
    • No.
    • 39
    • おおかみ

    • 18/10/26 08:48:16

    36歳だけど25前後に見られる。
    化粧品はハトムギの安いやつだけだし、遺伝が大きいのかな。

    • 4
    • 18/10/26 08:49:23

    遺伝だよ、遺伝
    ばーちゃんも母親も私もケアほとんどしない
    だけどシワ、シミ、弛みなどない。
    友人に何の化粧品使ってるかエステは
    どこへ行ってるかしつこく聞かれてたけど
    ばーちゃんと母親見せたら黙った。

    • 7
    • 18/10/26 08:49:38

    >>15 吉永小百合とか?

    • 1
    • 18/10/26 08:50:19

    骨格が若い

    ほっぺがふっくらしてる

    シワがない

    • 3
    • 18/10/26 08:51:00

    私は社会経験があまりないから。

    • 0
    • No.
    • 44
    • おひつじ

    • 18/10/26 08:52:01

    顔立ちよりも持って生まれた透明感とか、髪質肌質の良さな気がする。

    • 2
    • No.
    • 45
    • りゅうこつ

    • 18/10/26 08:52:41

    こればっかりは遺伝だよ。高い化粧品は気休め。

    • 7
    • 18/10/26 08:54:36

    頭悪いと若く見えるよね

    • 3
    • 18/10/26 08:55:47

    40過ぎても10才は若く見られる
    他の人も言ってる遺伝
    昔から小顔って言われるし、丸顔だからかな
    そういう要素がらあるだけ

    • 0
    • 18/10/26 08:56:53

    >>15安達祐実

    • 3
    • 18/10/26 08:56:56

    しみ、しわがないだけでかなり若く見えるよね!うらやましい!

    • 3
    • 18/10/26 08:57:16

    遺伝かな。若く見える人って、親も見た目が若い

    • 3
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ