夢なんだけどね

  • なんでも
  • 便
  • DwnKgZH2FM
  • 18/10/25 15:04:49


家族で食事会するって集まってるのに旦那ともう一人の旦那の幼馴染らしき女の人が来るの遅くてみんな待ってたのよ。来たと思ったら方向違うのに一緒に車乗せて来たわけ。そしてどこに座るのかと思いきやその人の隣。え?ってなって家族も子供もいるのによくそんな堂々とイチャイチャ出来るなって怒っていた私。
私泣いて実家に一瞬でワープして姉に慰められてDVD観てたって夢だったの!
そう思うと私旦那のこと好きなんだなって。
ヤキモチとかやく面倒な女なんだなって自覚した。
早く旦那に会いたいや!!!笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 便
    • DwnKgZH2FM
    • 18/10/25 15:39:52

    >>3
    世の中では変わり者なんだ?
    結婚年数長くなったら私もどうなるんだろ
    今7年目だけど。

    • 0
    • 3
    • とかげ
    • 32zsk0ZnYl
    • 18/10/25 15:34:38

    >>2
    周りにそう言うと変わり者認定されるよね。
    旦那なんて…みたいな人が多くて信じられない。

    • 0
    • 2
    • 便
    • DwnKgZH2FM
    • 18/10/25 15:12:21

    >>1
    結果惚気になった笑
    私も早く帰って来てくれるとうれしい!!

    • 0
    • 1
    • とかげ
    • 32zsk0ZnYl
    • 18/10/25 15:05:47

    惚気かーい!
    私も早く会いたい(笑)
    早く帰ってきてくれると嬉しい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ