• No.26 オリオン

    18/10/25 15:28:03

    >>15
    国内旅行すら行けないような働きと貯金をしてきたのは義両親であって、それを良しとしていたわけだから改善しなかったわけですよね?
    たった1回の海外旅行というのであれば、たった1回の結婚式にほぼご祝儀なして義両親と義妹家族は出席したので それで十分では?

  • No.39 くじら

    18/10/25 15:46:34

    グアム、香港あたりなら、北海道や沖縄に行くより安いよね。そのくらいも出したくない?

    主は義両親の事を随分上から目線で扱き下ろしてるけど、主の家庭の稼ぎ頭である旦那さんを育ててくれたのはその人達だよ。

    主の親や主の旦那さんは海外旅行に行けるだけのお金を稼いでいるけど、主自身はそうじゃないんだから、主が>>26みたいな事を言うのは恥ずかしい事だと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 かに

    18/10/25 15:50:56

    >>39
    主さんじゃないけど私は近場の旅行でも嫌です。
    夫が稼げるのは奥さんが家庭を守ってるからでしょう?
    一人で稼げたと思ってるなら大間違い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。