中学の親がダサいオバハンばっかだった(泣)

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/25 14:25:20

うちの娘ちゃまはまだ小学生なんだけどママ友の上の子が中学生で一緒にオープンスクール見て来たの。
何か中学の親ってダサいオバハンばっかでびっくり。ひいたわ。
何か地味!とにかく地味!中にはスーツの人いたしww
公立だから?将来こんなダサい親達の中に入ってかなきゃダメなの?
憂鬱なんですけどー!(泣)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 14:29:14

    >>1
    私立はオシャレママさん多い?

    • 0
    • 18/10/25 14:31:37

    >>3
    違うしww

    • 0
    • 18/10/25 14:33:08

    >>7
    やだー(泣)娘ちゃまは一応塾の全国テストで上位なんだから!

    • 0
    • 18/10/25 14:33:57

    >>9
    ないわー…ムーリーww

    • 0
    • 18/10/25 14:34:49

    >>12
    20でママの方がバカっぽいしww

    • 1
    • 18/10/25 14:36:05

    >>14
    40ならチュニックにレギンスでも着てろって?ないわーww

    • 0
    • 18/10/25 14:36:47

    >>17
    ちゃんと大手の塾だし!

    • 0
    • 18/10/25 14:39:11

    >>21
    子供だって可愛くてオシャレなママが良くない?特に女の子だしさー。

    • 1
    • 18/10/25 14:44:15

    >>25
    服も地味だけど髪色がみんな黒とか少し茶色しかいなくてびっくりだわー!
    まさか中学って親の髪色も指定あるとか?

    • 0
    • 18/10/25 14:47:59

    >>29
    今39。今日の服はグレーのベスト、ボーダーのカットソー、マスタードのパンツ、ミントグリーンのニット帽。

    • 1
    • 18/10/25 14:51:01

    >>34
    薦められたけど娘ちゃまほどの出来の良さならそんなたかが学校にこだわらなくてもって思ったけど!
    今日のオバハンら見てやっぱ私立にしよーって思ったww

    • 0
    • 18/10/25 14:54:17

    >>47
    オレンジベースで毛先だけピンク。
    オバハンの黒髪の方がだらしなくね?

    • 0
    • 18/10/25 15:02:35

    やっぱここもダサいオバハンばっかかー(泣)
    ホント中学ってああゆー所なん?
    ママ友の上の子と同じクラスのママが横にいたけどさー顔のわりにTHEオバハンみたいな格好してるから後で聞いたらまだ30前半だってww
    その年で中学生の子供がいるのも大概だけど何よりあのカッコにひくわ。

    • 0
    • 18/10/25 15:05:53

    >>87
    うん。可愛いでしょ?

    • 0
    • 18/10/25 15:08:20

    >>99
    私立の親は事務員が多いの?専業ばっかだと思ってたww

    • 0
    • 18/10/25 15:12:01

    >>105
    やっぱ友達になるならオシャレなママの方がええやん?
    それにしても中学の周りにオシャレなカフェがないのもマイナスポイントだわー(泣)
    参観日や行事の時にランチやお茶するのが楽しみなのにー(泣)

    • 0
    • 18/10/25 15:15:12

    >>113
    被ってるけど。わざわざ脱ぐ方がおかしくない?
    何でダサいママってニット帽を毛嫌いするんだろ。
    前に保護者バレーでジャージにニット帽でやってたらさーダサいママに帽子脱がないの?って言われてムカついて途中で帰ったったわww

    • 0
    • 18/10/25 15:18:58

    >>128
    下品な言い方すんなや

    • 0
    • 18/10/25 15:20:25

    何でジャージにニット帽だとハゲ?

    • 0
    • 18/10/25 15:24:24

    >>152
    ジジイと一緒にすんなや

    • 0
    • 18/10/25 15:28:14

    >>161
    持ってるわww今日見たオバハンらみんなロングカーデやワイドパンツって言うオバハンの定番アイテムばっかだったけどー?
    私は嫌いで持ってないものばっかww

    • 0
1件~21件 (全 249件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ