子供1人で幼稚園の人

匿名

みなみのさんかく

18/10/25 10:18:24

幼稚園終わって帰宅してから2人でどう過ごしてる?用事は午前中に終わらせ、夕飯もそんなにかからないから。小学生に向けての簡単な、たし算問題をしたりおやつ作ったり、アクアビーズしたりシルバニアファミリーしたりなんだけど。親も一緒に遊ぶ??公園は最近嫌がるからすぐ帰宅します

習い事の日はあっという間にすぎるけどない日が、どうも時間の使い方がもったいないなと思って…幼稚園の子とたまには遊ぶけど、基本終わったあとは2人です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。