障害年金を受けている方お話ししませんか?

  • 病気・健康
    • 5019
    • 松永久秀
      20/11/30 23:31:38

    >>5018
    有難うございます。
    リウマチで今、左膝人工関節です。
    来年2月に右膝も手術予定で、今回身体障害手帳の申請と住民税が下がったので、更生医療を申請する事に成り(お医者様からの薦め)障害年金を申請して見ようと考える様に成りました。独自に調べると難しいのかなと思い、何か色々と考えてしまい、不安に成ってしまいました。(お医者様が障害年金は薦めて下さらないので)
    何だかお返事下さり本当に有難うございました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ