オープンキッチン、実際使いやすい?

匿名

考え中

18/10/24 11:09:15

2階建て新居を注文住宅で考え中です。

私はキッチンは壁付けタイプが好きで、できれば窓の外を見ながら料理したいタイプなんでが、今はオープンキッチンタイプが主流ですよね

今住んでるマンションもオープン型ですが、水がテーブルまで跳ねたりするし、家の中を見通せるのがなんだか落ち着きません

子どもが何してるのか見れるっていうのが売り文句に多いので、実際その点での使いやすさなんでしょうか?
ただ、子どもが小さいのも一時期だけだしな~、と。

皆さんは実際、オープンキッチン使いやすいですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。