スーパーに不満

  • なんでも
  • やぎ
  • 18/10/24 10:22:09

前はは半額になる時間が決まってたのに最近は、いつ半額になるか分からない。

店員に聞いたら時間は分からないと言ってだけど半額になる時間帯に行ってるねに分からないのは嘘だよね?
分からないと言ってたのに10分後に半額シール張り出したりしてたよ

もっとお客様の立場になってやらないと店が潰れるよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 10:31:14

    >>2
    半額シールの時間が決まってなかったり教えてくれない店は潰れる可能性はあるよ

    • 0
    • 18/10/24 10:33:09

    >>3
    貧乏?バカじゃないのガソリンなら近くに2件あれば1円だろうと安いほうに入れるでしょ?
    半額になるんだよ半額にさ

    • 0
    • 18/10/24 10:35:05

    >>8
    そうしたいけど目当ての食べ物あったんだよね(笑)
    ぷりぷりの海老天丼食べたいな

    • 0
    • 18/10/24 10:37:36

    >>12
    上の指示ないなら貼れないまでは分かるよ、なら上の人に聞くなり行動もしないバイトなんて使えないしサービス業をする価値がないバカだよね?

    • 0
    • 18/10/24 11:01:29

    >>18
    貼る時間が分からなくて売れ残りするよりましじゃないの?
    それか半額分からないと言って売れ残りを廃棄しないで次の日も出すわけ?(笑)

    • 0
    • 18/10/24 11:05:53

    >>19
    半額の時間が決まってない半額時間を教えてくれない店なんて客が減って潰れる可能性があるって事だよ

    • 0
    • 18/10/24 11:16:07

    >>24
    私は常連よ
    常連を大事にしなくてよくサービス業が出来るわ
    もっとバイトに教育しない上も悪いし、その上の者も教育もダメだから本社から教育のやり直ししないとダメだよね

    • 0
    • 18/10/24 11:23:17

    >>27
    皆平等なら半額時間も固定にして平等にして貰いたいわ

    • 0
    • 18/10/24 11:24:26

    >>28
    私みたいに半額狙ってる人は沢山いるから潰れる可能性はあるよ

    • 0
    • 18/10/24 11:27:10

    >>30
    皆側は常連さんとか把握してるよ
    常連さんを大事にしない店はダメだね
    常連さんには半額時間教えるべきだよ

    • 0
    • 18/10/24 11:29:36

    >>32
    まさかこんなクレームがあるとは思わない本社側は徹底した教育をし始めるんじゃない?
    どんなクレームでも本社はお客様第一だから店長怒られるね(笑)

    • 0
    • 18/10/24 11:31:45

    >>36
    稼ぐってなに?
    定価で買う人がいれば半額狙いで買う人がいるから店側はやっていけるのよ

    • 1
    • 18/10/24 11:39:01

    >>39
    何を言ってるの
    それが半額狙いの基本なのよ

    • 0
    • 18/10/24 11:57:51

    >>46
    定価で買うバカがいるから半額狙いも大丈夫だよ
    だから店側は半額時間を決めて欲しいよ

    • 0
    • 18/10/24 12:02:59

    >>48
    何で出禁にされないといけないの?
    そんなの不当だよ訴えるレベルだよ

    • 0
    • 18/10/24 12:41:42

    >>57
    服なんてセールス品も高いでしょ?(笑)
    私は古着屋だよ、古着屋で普段500円ぐらいのが半額セールとかしてるからね
    だからスーパーのセールス品とか高くて買えないよ(笑)

    • 0
    • 18/10/24 12:46:45

    >>60
    でもさ良く考えなよ
    チラシとかで特売狙うのとかわらないの気付かないの?

    • 1
    • 18/10/24 13:04:25

    >>64
    何を言っての?(笑)
    特売狙いも半額狙いも同じ土俵だよ
    同じハイエナ同士頑張ろうね(笑)

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 14:11:30

    >>73
    タイムサービスと同じものだし、それが目当ての客寄せでも良いのでは?

    • 0
1件~20件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ