小2昨日から蕁麻疹が体中に出てて

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/10/24 07:26:35

昨日よりかは治まったものの、まだ足や、お尻に出てる場合は休ませたりしますか??

私が勝手に休ませようとしたら旦那が、娘次第と言い娘は学校に行きたがってます。

旦那に私が仕事を休みたいだけだろ?本来は娘が決めるべきだと言われました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/24 07:41:18

    じんましん病院行きましょう。
    なめちゃいかん。悪化したら体内にもでる。だから呼吸がおかしくなる。
    素人じゃわからない。

    • 8
    • 18/10/24 07:39:36

    >>14
    蕁麻疹は早めに受診してって言われたよ
    救急でもいいくらいだって

    全身なら尚更じゃない?
    早く病院行った方がいいよ

    • 9
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/10/24 07:38:30

    何が原因か分からないから怖くないですか?私なら昨日の時点で病院連れて行きます。 治ってきているとしても念のため学校休ませて病院連れて行きます。

    • 1
    • 18/10/24 07:35:59

    >>10
    蕁麻疹では行かないよ。
    蕁麻疹で呼吸に問題があったりしたら行くけど。今は抗ヒスタミン薬の飲み薬(子どもも飲める)も売ってるからね。

    • 0
    • 18/10/24 07:35:28

    病院に行った方がいい

    • 3
    • 18/10/24 07:34:38

    >>8
    じんましんなめちゃだめだよ。
    それじゃなくても体弱ってるからじんましんでるのに…

    • 6
    • 11
    • ケフェウス
    • 18/10/24 07:34:16

    蕁麻疹出てるなら娘が決めるべきじゃないでしょ
    病院行って医師の判断を聞いた方が良い

    • 5
    • 18/10/24 07:32:56

    普通なら昨日のうちに夜間救急に行くよ。
    旦那さんはアレルギーに理解がないんだね。
    まず病院に行って、医者のオッケー出れば登校するよ。

    • 5
    • 9
    • じょうぎ
    • 18/10/24 07:32:41

    小2の子に判断委ねるってどうなの?
    病院に行ってないなら行くべきだと思う。

    • 9
    • 18/10/24 07:31:44

    うちは薬を塗って学校に行かせて、帰ってきてから、病院かなぁ。
    蕁麻疹じゃ、病院には行かない。

    • 2
    • 18/10/24 07:30:51

    >>3蕁麻疹はうつらないんじゃない?

    • 1
    • 18/10/24 07:30:39

    子どもの通う小学校は、蕁麻疹が出ているのが確認されたら早退させるから、我が家だったらまず朝病院に行ってみる
    薬で改善される蕁麻疹もあるから、病院行って医師に登校許可をもらったなら登校させる

    • 0
    • 18/10/24 07:30:30

    病院に行く
    子供が蕁麻疹の後呼吸も苦しくなって入院になった 旦那、何の為の保護者だよ

    • 13
    • 18/10/24 07:29:23

    病院にはいかないの?
    発疹がでてるなら学校でまた痒くなるかもしれないのに心配じゃないのかな?

    • 1
    • 18/10/24 07:29:07

    ぶつぶつあるのに、病院行かないで登校しちゃダメじゃない?病院でOKもらってからじゃないと。

    • 4
    • 18/10/24 07:28:41

    病院行ってからかな。
    うちはじんましん出やすいから、薬あるから薬あったら飲んで学校行く。

    • 3
    • 18/10/24 07:27:29

    私なら病院に行ってから、遅刻して登校させる。

    • 14
1件~17件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ