イライラが収まらない

  • なんでも
    • 199
    • じょうぎ
      18/10/23 23:29:26

    >>198
    この人に何を言っても自分は間違ってないって言いたいんだね。
    まだ3歳。好きなものなら食べるならそれで良いでしょ。
    主が怒鳴ったり怖い顔をするから食べないってのもあるんじゃない?
    子供だけじゃ無く大人だって怒られながら食事なんてしたく無いでしょうよ。
    食事は楽しい時間だよ?幼児にはそれを教えるのが1番の目的です。
    イライラするなら精神科で安定剤でも貰って来れば良い。
    子供に暴力を振るって言うことを聞かせるなんて異常。
    きっと叩いて怪我させても言い訳しそうだ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ