イライラが収まらない

  • なんでも
    • 198
    • しし
      18/10/23 23:18:16

    締めた後にごめんなさい。
    >>166さん、丁寧に書いてくれたのにごめんなさい。
    楽しく笑顔で過ごしてるし諦めてるけど、子供が食べられるもの出してるのに吐き出されるとイラつくんだよね。
    毎日3食完璧な栄養バランスを…とは思ってないけど、テキトーなものしか食べない日が続くとそろそろヤバいのではと焦る。それで好きなもので栄養摂れるように考えて出しても吐き出されるとイラッとしてしまう。

    >>162 >>164 >>191
    えのきと豚肉は食べられるし小さく切ってあったよ。
    食べられるものだからイラついた。
    ほうれん草とかはみじん切りじゃないと食べられないの分かってるからみじん切りにして何かに混ぜてる。
    口も開いてないし奥歯で噛めてるし、おせんべいみたいな固いものでも好きなものなら口いっぱいに頬張って食べてるよ。
    ちなみに旦那は週3日くらいは23時帰宅だよ。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今度こそ締めます。
    一人一人返せなくてごめんなさい。
    皆さま色々考えてくれたり優しいコメントをどうもありがとう。
    今日は放心状態なので明日また読み返して反省します。
    ありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ