旦那さんが勤務医の方。どんな生活??

  • なんでも
    • 34
      05/10/20 12:51:58

    たくさんのレス有り難うございます。再入学、編入学かTら医師になった方々のHPには色々とおじゃましていましたが、実際に現場にいらっしゃる方の意見が聞けてとても参考になりました!!年齢的にも、金銭的にもとても大変そうですね...主人はそれなりの覚悟があって医師を志しているので今さら止める事はあり得ないと思います。年齢の面も考え、メジャーは考えていないようですが、それでもとても難しそうですね。。私自身持病があり、発作が起きた時などは、主人がかけつけてくれていました。。時間に融通のきく仕事で職場も近所なので...。でも医師を志すとなると自力でなんとかしなきゃならなくなりそうですね。。私も強くならなきゃ。。いばらの道覚悟で頑張ります。。ありがとうございました!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ