私みたいな人いるかな?

  • なんでも
    • 72
    • やまねこ
      18/10/30 17:45:02

    夜間高校1年からスナック、キャバクラ、スーパーの店員。
    バイク窃盗、車窃盗、暴走、一通り悪いことしてきたけど、薬はやらなかった。
    親泣かせだったけど、そこまで落ちてはいけないと思ってたから。
    夜間学校卒業して、人生このままじゃ親が不憫に思い、地元を離れて就職→職場結婚。
    旦那は過去を知ってるけど受け入れてくれて子供も授かり、人生やり直せてます。

    自分がかわらなければ何も変わらない。
    勉強しなかったぶん、違う方法があるんだから嘆くよりも行動!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ