マックでおもちゃ変えてもらうのあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 17:07:10

    なし

    お前の運命を受け入れろ

    • 0
    • 18/10/23 13:36:53

    なし

    え!今って選ぶ式じゃないんだ

    • 1
    • 42
    • けんびきょう
    • 18/10/23 13:25:30

    なし

    ガチャだって交換出来ないんだし
    何が出るかお楽しみって子供に教えたいかな
    たまに10個とかまとめ買いしてるママさんいるけど、フルコンプしたい人多いんだね
    おもちゃと食べ物どっちがオマケか分かんないね

    • 0
    • 18/10/23 13:02:43

    なし

    見るからにヤンキー一家の父親がそれしててひいたから。
    しかも、レシート落として子供が拾おうとしたら、「いいよいらねーよ!」と言ってた。

    • 0
    • 32
    • インディアン
    • 18/10/23 12:39:56

    なし

    中身どれが出るかわからないって書いてあるんだし、同じの出てもしかたないでしょ。

    時々変えてくれって言う人見るけど、厚かましいって思う。

    • 3
    • 30
    • けんびきょう
    • 18/10/23 12:33:54

    なし

    でも先に希望言えば探してくれる事もあるって聞いたから
    やっぱり厚かましい人が得するんだなって思ってた

    • 3
    • 18/10/23 12:32:37

    なし

    もらう前に「平べったいやつでお願いします。」
    とは言ったことがある。
    どうしても子供が欲しがってて、余計なおもちゃとハッピーセット代をこれ以上増やしたくなくて。

    でも、受け取ってからの交換は業務の妨げになるからしたくない。
    (めちゃくちゃ空いてて、感じのいい店員さんだったらちょっと考える。)

    • 2
    • 18/10/23 12:32:15

    なし

    袋開ける前に触るとわかるよね。家にあるのと同じだなら変えてくれはなしかな。
    でも3セット買って全部同じだろうと思った時、可能なら変えて下さいって頼んじゃったよ。

    • 1
    • 25
    • りゅうこつ
    • 18/10/23 12:20:37

    なし

    人生思い通りにはいかないってことを教える良い機会だから交換なんてしない。

    • 7
    • 18/10/23 12:19:41

    なし

    なしだけど、交換してもらってる人いるよね。

    • 0
    • 18/10/23 12:18:37

    なし

    同じのが続く事も多いけど何が出るかわからないよ。って事で買っているから
    子供には必ず欲しい物が手に入るとは限らないと我慢する事も覚えさせてる。

    • 4
    • 18/10/23 12:06:31

    なし

    諦めよう

    • 0
    • 9
    • ペルセウス
    • 18/10/23 11:58:40

    なし

    お、おじさん…?

    あれは欲しいのが当たるまでハッピーセットを買い続けるようにって狙いがあるんじゃないの?だから変えてもらうなんて発想なかったわ。
    欲しいの当たるかなーってワクワクしながら開けるのがいいんでしょ

    • 1
    • 18/10/23 11:56:16

    なし

    もう絵本にしなよ

    • 0
    • 6
    • うしかい
    • 18/10/23 11:54:26

    なし

    >>2
    貧乏くさいね。
    おもちゃとは言えオマケだよ?

    • 0
    • 18/10/23 11:44:36

    なし

    みんな中解らないようになってるし選べないから無し!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ