TBS系 火10「初めて恋をした日に読む話」

  • TV・エンタメ
  • はくちょう
  • 18/10/23 11:04:05

女優の深田恭子が、来年1月スタートのTBS系連続ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(毎週火曜夜10:00~)で主演を務めることが23日、TBSより発表された。隔月刊「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきの同名漫画に基づくラブコメで、深田は大学受験、就職活動、恋愛、人生何一つうまくいかず塾講師として働くアラサー女性に。永山絢斗、横浜流星、中村倫也演じるタイプの異なる3人の男性との恋愛模様が描かれる。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4996件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 12:56:56

    >>1887
    たしかに、女子会でこんなことする女はいないもんね。

    • 1
    • 1887
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 12:52:59

    酔っ払うたびにその場にいる男にしなだれかかって、リアルで居たら女子にすごい嫌われる女だよねじゅんこ。
    昔っから付き合いのある美和しか理解してもらえないよね。まさかこんなに自己肯定感低いとは思わないし。

    • 4
    • 19/02/18 12:39:22

    あと6話くらい?
    どんな話を入れてくるんだろ。

    • 2
    • 19/02/18 08:18:56

    つまらなくなってきた

    • 3
    • 19/02/18 02:17:13

    雰囲気的にまさしと山下はなさげだよね。本命はゆりゆりだけど年齢的にくっつくわけにはいかないしね。

    • 1
    • 19/02/18 01:17:33

    >>1878
    漫画の表紙が全部じゅんことゆり

    • 2
    • 19/02/18 01:14:33

    >>1879
    学生でも結婚はできるだろう

    • 1
    • 19/02/17 22:09:11

    みんなそれぞれファンがいるねっ!

    てか、嫌いな登場人物が現れないのが、逆に新鮮っ!!

    男3人はよくって、深キョン、賛否両論だけど私は好き。安達祐実も適役。もんちゃーんも好き。

    ゆりゆりのお友達も可愛いっ(笑)

    やっぱ中毒性あるわ、、、、

    • 5
    • 19/02/17 21:30:10

    >>1875
    大学行ってる場合はどうなの?
    学生じゃん。

    • 1
    • 19/02/17 21:30:09

    >>1875
    大学行ってる場合はどうなの?
    学生じゃん。

    • 1
    • 19/02/17 20:53:49

    >>1872
    主題歌がすでにゆりゆりエンドを匂わせてるもんね。

    • 4
    • 19/02/17 20:51:26

    >>1876
    羨ましい

    • 3
    • 19/02/17 20:47:40

    深キョンの家のロケがうちの近所でよく撮影してるんだけど。中村倫也くんがかっこよすぎてそれ以来山下推し!

    • 9
    • 19/02/17 20:45:47

    >>1874
    18で結婚出来るから大丈夫だよ

    • 2
    • 19/02/17 20:18:21

    18になるまで待てって美和言ってたけど、二十歳じゃないの?未成年じゃ捕まるよね。

    • 2
    • 19/02/17 17:34:35

    ユリユリにハマりすぎて、今後横浜流星にもし熱愛報道が出たら寝込みそうな勢いw

    • 10
    • 19/02/17 17:30:55

    >>1871
    まだ原作が完結してないから、ドラマオリジナルのエンディングかな。
    普通に考えたらユリユリエンドだよね。

    • 4
    • 19/02/17 17:25:08

    最終回、どうなるんだろ。
    モヤモヤ終わって、映画化とかやだな。

    • 3
    • 19/02/17 17:24:44

    本当に1週間が長すぎる。。。
    早くユリユリに会いたいよー。
    ずんこ先生にたまーに敬語になるユリユリが可愛すぎる!!
    まさしのドジっぷりも可愛いなー。

    • 5
    • 19/02/17 17:17:51

    もんちゃん好きだ!

    • 1
    • 19/02/17 17:12:08

    火曜日まで長い( ;∀;)
    早く見たいよー

    • 4
    • 19/02/17 16:26:08

    >>1864
    エトミカ、高校生ならではの不器用さが
    なんか愛おしいよね。
    美和も素敵。美和に注目した回も欲しい!

    • 3
    • 19/02/16 12:23:38

    >>1864
    そうだね、気がつかなったけどみんないい人!順子のお母さんも実は不器用な優しい人っぽいし。

    • 2
    • 19/02/16 11:26:57

    >>1864
    恋愛もんって邪魔もの入ってイライラするもんだけど、そーいえば嫌なやついないねー
    エトミカちゃんも可愛いし。

    • 1
    • 19/02/16 11:16:38

    久々に幸せになれるドラマー。

    まさし、山下くん、ユリユリ、みんないい人で悪い人がいないからそれぞれ応援出来るし、目の保養になる!

    深キョンも可愛いし、安達ゆみは演技上手いし、配役が本当に最高~。

    • 10
    • 19/02/16 10:21:53

    >>1852
    やっぱ演技うまいよね

    • 2
    • 19/02/16 10:10:35

    >>1860
    ユリユリはお家柄も良いし、東大に合格したらエリートだよ。
    でも、若すぎるよねぇ。

    • 7
    • 19/02/16 10:06:58

    >>1860
    いとこじゃなければ、考えるまでもなくまさしだよね。
    欠点なし!

    • 2
    • 19/02/16 09:11:49

    ユリユリと山下の人気がすごいけど、冷静に考えたら、まさしじゃない?

    • 3
    • 19/02/16 09:01:21

    >>1851
    同じく!私は中村倫也なんだけど、1話目つまらねーって思っちゃったから消しちゃったんだよねー。今回だけ残ってる。そこにパイがあったからの回は絶対消さない笑

    • 2
    • 19/02/16 08:54:21

    来週のまさしが殴るのも、ちょっとドキッとしてしまった。
    ずんこいいなー。

    • 1
    • 19/02/16 05:05:55

    元気?って言われたい。
    なんか、彼氏買いましたみたいなドラマの時から好きだわ。

    でも、中村ともやも好きすぎる。
    あの声がたまらない。
    顔も可愛い。

    • 4
    • 19/02/16 02:25:33

    >>1822
    わかる!あの子がゆりゆりだって気づかなかった!黒髪眼鏡かっこいいし歌もうまーい!

    • 1
    • 19/02/15 22:39:27

    あたしも~
    いい年こいて(≧∇≦)

    • 4
    • 19/02/15 19:03:24

    どうしよう、横浜流星が頭から離れないw

    • 19
    • 19/02/15 18:34:11

    >>1852私もー!美和が出てくると嬉しい

    • 8
    • 1852
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 18:30:41

    子役の安達祐実はそうでもなかったけど
    最近すごく好き。特にこのドラマの美和役

    子役からの脱皮は大変だったと思うけど
    トーク番組見ても面白かったしこれから楽しみ

    • 24
    • 19/02/15 18:05:04

    >>1849
    私なんて、1話から4話まで消しちゃったよ!!
    5話で完全にユリユリにハマって消したの心底後悔~。
    1話から見返したい。

    予告のユリユリの「ひっこんでろよ。俺んのだよ。」やばい!
    早く来週にならないかなぁ、、、。

    • 10
    • 19/02/15 11:00:12

    蟹が何匹もいるん?同一人物か?

    • 0
    • 19/02/15 10:06:02

    1話消しちゃったんだよな激しく後悔。

    • 2
    • 19/02/15 09:26:42

    >>1840みわ、綺麗だよね~好きだなー!
    まさしはみわとくっつくと幸せになれると思うな~

    • 20
    • 19/02/15 07:44:08

    >>1845わかる笑
    ストレスなくなる。

    • 1
    • 19/02/14 23:53:54

    >>1825
    写真集は予約した笑

    • 1
    • 19/02/14 23:22:06

    1話からまた見てしまった。
    きゅんきゅん止まらない(>_<)

    好きなのに伝えられないゆりこの一途な想い
    女からしたらたまらない。


    二話の順子のうなじ見るゆりゆりの表情
    何度見てもたまらないわ笑
     あーいくらでも見れるわ

    このドラマのおかげで育児旦那ストレスがなくなる。。

    • 9
    • 19/02/14 21:25:11

    >>1780
    わかるわかるー!かわいかったー!
    あとブルゾンちえみ真似したシーンもめちゃくちゃ可愛かった!
    色気すごいよね(*_*)


    あー個人的に山下くんは飲み友達でいいなー離婚するくらいだからもしくっついてもじゅん子振り回されそう。

    ゆりへいが一途過ぎてゆりへい応援!
    三十路の私もゆりへいが断トツ。笑

    まさしはちょっと重いかな..

    • 14
    • 1843

    ぴよぴよ

    • 19/02/14 21:21:34

    >>1831
    今夜、スキャンダル弁護士に出るよ
    モデル出身だからいちいちかっこいい(#≧∨≦#)

    • 1
    • 1841
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/14 21:05:04

    >>1839バイバイー

    • 7
    • 19/02/14 20:24:26

    安達祐実が脇役でこんなに光る日が来るとは
    家なき子の時にはわからなかったなw
    美和の役すごくいい。

    • 27
    • 19/02/14 18:49:13

    もうリタイアする。
    深キョンの口がモゴモゴするのとファッションがしんどくなってきた。あんなゴテゴテぶりぶり30代好きになる高校生なんていないわ。あのコスプレみたいな変なピンクの髪も。

    • 5
1件~50件 (全 4996件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ