やっぱり大規模分譲マンションはいいよ!

  • なんでも
    • 74
    • こと
      18/10/23 12:16:14

    不思議…。
    マンションっていろいろな人が住んでいるよね?
    ハロウィンやママ友で盛り上がるってことは、似たような世代や生活スタイルの人ばかりなの?

    私の住んでいるマンションでは考えられない。
    老夫婦、独身者、芸能人、様々な人が住んでいるし、会社経営者の場合ライバル社経営者だっている。生活時間のズレもあるよ。
    同じ子育て世帯だって、何階に住んでいるかやご主人様の職業、お子さんが通うお教室や学校によっての派閥みたいなものもあるし…。

    みんなが楽しめるハロウィンパーティーとか成立しないよ。

    私はマンションの人とつるむ意味が見いだせないから、かかわりがない今のマンションが一番楽ちんだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ