咳がひどい。6歳年長

  • なんでも
  • さそり
  • 18/10/23 07:50:32

土曜日の夕方から咳ではじめて、
日曜日日曜日に甲高い咳がではじめました。
月曜日37℃~37.5℃を行き来しています。
咳は相変わらずです。だるそうにしてることもあれば、いたって元気だったりもします。
病院行ってもいいものなのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/23 07:53:06

    早速のコメントありがとうございます。
    高熱で咳もひどいなら病院迷わずいくのですが咳だけなので迷ってしまい。

    クループまでは行かないのですが
    クループににている咳なので病院受診したほうがいいのかな?と

    行ったほうがいいみたいですね!

    • 0
    • 18/10/23 07:54:56

    前に病院に行った時に咳と鼻水だったんですがなんでこんな軽いのにきたの?みたいな態度とられてしまって..熱ないのに?って
    なので、結構不安でこの症状で病院かかったら迷惑なのかなって思ってしまいまして

    • 0
    • 18/10/23 07:57:12

    皆さん本当にありがとうございます。
    ちょっと病院いってみます。

    • 0
    • 18/10/23 08:54:32

    >>17
    前に鼻水と咳で病院に受診したら
    なんでこれくらいできたの?熱ないのにみたいに言われて・・熱でも4日過ぎても熱下がらないなら来て下さいみたいに言われまして
    それから病院にはかかってないんですけど
    今回はこのような咳だけて行ってもいいのかと不安なってしまいました。
    ごめんなさい。

    咳だけでも病院行って大丈夫なんですね!
    よかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ