友達がいない、、寂しい

  • なんでも
    • 72
    • うお
      18/10/23 09:45:55

    主は、きっと心優しい人で何でも話しやすい雰囲気あると思う。だから、友達は何でも話してしまうと思うけど、反対に聞く立場になると面倒な人だから避けていると思う。そういう自分勝手な人いる。都合よく利用されているようで嫌だよね。友達は、そんな事はお構いなしに「ねぇ聞いて!聞いて!」と話して来るような人なんでしょ。
    主には、もっと相応しい人がいると思う。
    また一方的に相談してきたら、「自業自得」だとガツンと言ってあげるといい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ