マックのポテト 揚げたて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 22:01:01

    食べたい

    • 0
    • 18/10/23 22:00:38

    塩多めってすでに塩多いよね

    • 1
    • 18/10/23 22:00:19

    揚げたて頼むよ じゃないとしなったポテト出てきて不味い

    • 0
    • 18/10/23 21:59:36

    ケチャップも言えば無料だよ

    • 1
    • 18/10/23 21:57:54

    混んでる時間帯なら基本揚げたてじゃない?熱くて食べられない

    • 0
    • 18/10/23 21:55:57

    >>27
    塩多め!!頼みたいー!!

    • 0
    • 18/10/23 21:18:19

    >>113
    カスタム注文を初めて知ったからそう言うしか出来ないよね?
    おばちゃんだもんね?(笑)

    • 0
    • 18/10/23 11:49:49

    塩少なめとか揚げたてになるよ
    すぐよ、
    何分かしたら持ってきてくれるよ
    ドライブスルー

    • 0
    • 18/10/23 11:48:25

    >>107カスタムってほどじゃない(笑)

    • 0
    • 18/10/23 11:42:01

    えーーーしらなかった!!
    すごい、絶対次言う!!
    超素敵情報だよ、ありがとうみんな。

    • 1
    • 18/10/23 08:36:22

    >>113
    どこでカスタム注文ならダサくないの?

    • 1
    • 18/10/23 08:34:55

    マクドで働いてたけど、ポテトの揚げたて、塩抜き、塩多め、ジュースの氷抜き、氷少なめ、バーガーのピクルス、マスタード抜き、コーヒー出来立てなど、結構皆さんふつうに注文してくるよ。
    店員もよくある事で慣れてるから、遠慮せずに言って大丈夫だよ。

    • 4
    • 18/10/23 08:29:22

    >>107
    たかがマックでカスタム注文とかダサ笑笑

    • 3
    • 18/10/23 08:14:47

    揚げたて頼むよ 飲みものは子供が最後の方蓋開けて凍りで遊んでから氷なし頼むようになった

    • 1
    • 18/10/23 08:12:12

    >>15
    なる程。カロリーゼロ理論説得力あるよね(笑)

    • 0
    • 18/10/23 08:10:25

    >>105
    そういう所もあるんだね!
    私が行く範囲のマックだと氷なしで蓋にくっつくくらいなみなみ入ってる。でも氷なしだと炭酸が弱く感じますけどいいですかって言われた事はあるよ!

    • 0
    • 18/10/23 08:08:31

    頼んだことしかない
    絶対揚げたてじゃないと嫌だから。
    メニュー言う流れで言うよ

    • 0
    • 18/10/23 08:03:34

    >>105氷なしで、いつもより量が少ないって言われないようにだねー。

    • 0
    • 18/10/23 07:57:11

    いつも塩無しで頼むから、自動的に揚げたてになる。
    旦那は揚げたてで頼むよ。
    ジュースも氷なしで頼むよ。
    カスタム注文するから、新人の店員さんだったりするとテンパる時あるから面倒くさい客でごめんなさいって思ってる。

    • 0
    • 18/10/23 07:41:58

    基本揚げたて こないだ言うの忘れてたらいつのか分からないくらい冷めたポテトでビックリした

    • 1
    • 18/10/23 07:35:09

    >>102
    私は冷たすぎるの苦手だから氷なし頼むけど、店員さんに氷なしでも量は同じですよ?って言われた事あるよ笑

    • 0
    • 104
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/23 07:21:32

    持ち帰りの時は帰るまでに冷たくなっちゃうから揚げたてにしてもらう
    あとハッピーセットのチーズバーガーはピクルスマスタード抜きでお願いする

    • 0
    • 18/10/23 07:21:26

    >>99 空いてる時は?

    • 1
    • 18/10/23 07:19:15

    味が薄くなるのが嫌でジュースは氷なしにしてもらってるけどポテトは言えない…
    たまに上だけ揚げたてで中しなしなだと詐欺にあった気分になる。

    • 2
    • 18/10/23 07:19:11

    >>99
    いちいち一言多い

    • 4
    • 18/10/23 07:08:26

    >>84
    じゃぁどこでも働け無いね。

    • 0
    • 18/10/23 07:06:41

    >>98
    バカなのかな。混んでいるときは常に揚げてだよ。

    • 3
    • 18/10/23 07:00:04

    私が揚げたてを頼んだら、次の人がよりしなしなのポテトになってしまうってことだよね?

    混んでる時には頼みづらいし、空いてるときは廃棄になってしまいそうで申し訳ない。
    たぶん頼むことないな…。

    • 1
    • 18/10/23 06:53:59

    空いてて私くらいしかレジに並んでないときは揚げたて頼んでる。
    混んでるときとドライブスルーは何も言わない。

    • 0
    • 18/10/23 06:52:22

    >>95家に帰る間にしなしなにして食べるのかな?

    • 0
    • 18/10/23 06:41:22

    我が家は塩抜きでケチャップつけてもらうから揚げたて

    • 0
    • 18/10/23 06:37:13

    >>92
    マック規定では2つまでつけられてそれ以上は有料になるはず。
    フランチャイズの店はもしかしたら店独自に決めてるかも?

    • 0
    • 18/10/23 06:35:53

    知り合いが毎回言ってたけど、がめついなぁーと思ってた。

    • 2
    • 18/10/23 00:38:40

    確かナゲット一箱につきソース二つまで貰えるよね?でも、店員や店によって一箱にソース一つでって言う店員がいてよくわからない。
    どっちが正解なんだろう。
    フィレオフィッシュ揚げたてできるんだ!
    食べたい!

    • 3
    • 18/10/23 00:24:50

    >>85
    ナゲット5個入りでマスタードソース2個とケチャップも貰ってるわ私

    • 1
    • 18/10/22 23:55:49

    >>69
    多いんだ!私も揚げたて注文するけど、他の人が頼んでるの見たことなかったよ。

    • 1
    • 18/10/22 23:53:26

    私もネットで知って、ポテト揚げたてにしてくださいって言うよ。
    マックはポテトの為に行ってるとこある笑
    揚げたてが一番おいしい。。普通に注文してぬるいの出てきたらがっかりする。

    • 0
    • 18/10/22 22:43:06

    >>85
    私いつも両方もらうよ

    • 0
    • 18/10/22 22:33:25

    >>37それは塩少なめだよ
    塩なしって言ってるのに勝手に塩付けない

    • 0
    • 18/10/22 22:28:48

    >>64増量は2倍になるよ。だからダブルチーズバーガーなら4枚になるはず。ハンバーガーなら1枚増量だよ

    • 0
    • 18/10/22 22:26:55

    >>83ナゲットソース2つもらえんの?

    • 0
    • 18/10/22 22:25:26

    >>83
    こういうのがいるから働きたくない

    • 4
    • 18/10/22 22:23:26

    ポテト揚げたて、ドリンク氷なし、ナゲットソース2つ、テリヤキバーガーレモンソース抜きで。私は図々しい。

    • 2
    • 82
    • ケンタウルス
    • 18/10/22 22:20:09

    我が家は塩なし頼むなら揚げたてやってくれる。

    • 0
    • 18/10/22 22:19:20

    混んでいるときなら揚げたてのが出てくるよね
    空いてる時はちょっと萎びてて私も萎える

    • 3
    • 80
    • けんびきょう
    • 18/10/22 22:17:29

    >>76
    私もいつも塩少なめだけど、別で塩もらうことの方が少ないかも
    見てると揚げたてに少し塩かけて、後から残りの塩振ってるみたいだった

    • 0
    • 18/10/22 21:01:59

    >>78
    そんな時はあと、スマイル1つお願いしますと言ってやろう。

    • 6
    • 78
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/22 20:59:26

    3歳の子供に食べさせるのに塩抜きを頼むよ。
    たまに嫌な顔をされる…

    • 0
    • 18/10/22 20:59:15

    運試しだ

    あげたてが出てきた日は今日はラッキーday!って喜ぶ我が家です

    • 6
    • 18/10/22 20:57:07

    わたしはいつも揚げたて。塩少なめて頼むと揚げたてもらえるよ。塩の量が決まってるから、別の袋に入れて何も味が付いていないポテトをくれる。待たないとダメだけどね

    • 0
1件~50件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ