• No.426 かみのけ

    pj2oVAdNX6

    18/10/23 11:19:09

    選手はもしかしたら本心は強くとめてほしかったのかもしれない、それともなにがなんでも続行したかったのかもしれない
    監督は棄権を申し出た。
    ならたとえあと20メートルでも棄権させるべき
    それとも監督が棄権を申し出ても審判の判断でそれを却下できることができるの?
    何故 審判の一存で勝手に続行させたことが問題にならないかがわからない
    その20メートル続行させたために選手生命がたたれていたなら…
    規定はどうなっているのだろうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.429 おとめ

    qN3ytgDWiu

    18/10/23 11:47:08

    >>426
    200メートル近く四つん這いでやってきてて、あと20メートルのところで棄権させられたら、それこそ批判の嵐だと思うわ。
    そこまで四つん這いでやらせたなら、20メートルぐらいなら行かせてやれよと思う人が大半だと思う。
    立てなかった時点で審判判断でドクターに診せるなどして止めるべきだったと思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。