道路で遊んで悪いか!

  • なんでも
    • 95
    • ろくぶんぎ
      18/10/23 13:04:55

    ぎゃぁー、ドスン、ばん、ばん、ばん。きゃーきゃーきゃ。
    とかものすごい音を出す人はいるからそういう人はご遠慮願いたい。
    たまにだけど隣に工場がある方がましってぐらいの音を出す子供っている。
    出さない子供は遊んでいても気にならないだろうけど。

    実話です。
    目の前が公園だった実家でその公園で遊んでる子達より大きい音立ててた子たちの話。

    あと、主の子供とその友達がいてこわいから回り道している人って絶対いると思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ