心療内科に受診するのは良くない?

  • なんでも
    • 35
    • ぎょしゃ
      18/10/22 01:24:25

    なんかバカのひとつ覚えのように「精神科の薬はだめ」って言う人は本人が何年も薬を飲み続けていて一向に改善しないからそういうことを言うんだよ。
    主、どんな症状なのかコメントしてないから何とも言えないけど、辛くて生活に支障をきたすようなら病院に行っておいで。
    昔のように、あれもこれもと沢山処方する医師なんか今時いないから大丈夫。
    ただ薬だけに頼ったらだめ。
    薬を飲みながら、体も頭もきちんと動かす努力をするんだよ。
    勿論、辛いときは横になったり無理はしなくていいから。
    最後に念を押すけど、薬漬けなんてならないから大丈夫。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ