フィギュアスケート【ネタバレ】

  • TV・エンタメ
    • 23
    • へびつかい
      18/10/28 12:02:11

    真瑚ちゃん素晴らしすぎるー!

    トゥクタミ優勝おめでとう。3Aは残念だったけど、その他のジャンプはとても綺麗でした。
    真瑚ちゃんシニアデビューで銀メダル!おめでとう!のびのび素敵な演技でした。
    メドべは流石。転倒しない心の強さを感じました。高いPCSも納得。

    新葉ちゃんお疲れさま。まだまだシーズン序盤。完成形が楽しみ。足をお大事に。
    松田さんもお疲れさま。これからルッツフリップを入れてくるのかな?頑張って。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ