セックスレスで仲良し夫婦って本当に幸せか?

  • なんでも
    • 28
    • つる
      18/10/21 21:29:11

    どなたかも書いていたけど、どちらもしなくてOKならそれで幸せだよね。どちらかはしたい、どちらかはしたくないなら不幸。
    うちは別に私はしてもしなくても平気。求めてきたら拒否はしない。子供も大きくなって回数はかなり減ったわ~気づかれたら困るから自然としなくなったし。それでもたまに誘ってくるから全くレスではない。妹の家は子ナシ夫婦。お互いにセックスに興味がないらしい。全くしないから完全レス。でも仲は良い。子供もいらないんだって。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ