もし離婚して親権を争うことになったら

  • 旦那・家族
    • 6
    • やぎ
      18/10/20 12:25:44

    皆さんあたたかいコメントありがとうございます。

    薬やアル中では全くありません。
    例えば、夫の大事にしていたものを故意にではなく壊してしまったりとか…そういう夫の機嫌を損ねることが度々あって、それが積み重なったという感じです。
    その辺は私の力量不足や、抜けているところが問題だと思っております。

    録音してる暇もなく、証拠を取ることが難しい状況です。
    また私自身お金がないので、探偵を雇うこともできません。
    せめて、浮気じみた発言を録音できればいいのですが、そういう会話をしてる時は携帯を使う余裕がありません。

    かなり本気で殴られている感覚なのですが、いざ見てみるとちょっも転んだくらいのアザにしか見えないのです。
    裁判などの知識も夫より弱く、どうしていいかわかりません。

    夫は未成年のころ傷害事件(不良同士の喧嘩?)を起こすほどやんちゃだったり、去年は免停になって半年ほど仕事をしていない時がありましたが、そういうことも有利になると思いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ