もし離婚して親権を争うことになったら

  • 旦那・家族
    • 33
    • こじし
      18/10/21 22:19:19

    皆さんの言ってるように、証拠にならなくても、DV受けたときの写真なり、診断書なりとってください。
    浮気に関しては、今の状況だと証拠はとれそうにないですが、
    旦那いるときにボイレコや、カメラ仕掛けれるなら仕掛けておく。
    暴言やもしかしたら浮気の広言したことがとれるかもです。
    日記はノートじゃなくても携帯のメモ機能やスケジュールに書き込み程度で大丈夫みたいですよ。
    後は、弁護士無料相談が各市にもあると思うので、ノートなどにまとめて相談するのもいいと思います。
    少しでも主さんの有利になるように。

    今はお辛いと思いますが、お子さんと幸せになれることを考えて頑張ってください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ