もし離婚して親権を争うことになったら

  • 旦那・家族
    • 30
    • やぎ
      18/10/20 19:49:52

    >>29

    経験者様からのコメント、とても励みになります!
    被害届も出されたんですね。行動力に圧巻です。
    私もすぐ110番通報しようとしたのですが、力づくで携帯を奪われそうになり断念しました。
    今の私は携帯だけが頼りなので。

    このままでいても、いつ夫に子供を奪われてお前だけ消えろと言われるかわからないので、そうなる前に夫が仕事の間に、両親に迎えに来てもらうよう伝えたいと思います。
    ただ、明日はタイミング悪く日曜で、夫は休み(家にいるかはわからない)、両親は休日多忙であさって以降になりそうなので、明日が怖いです。
    無理やり子供を取られたらどうしようもなくなってしまうので。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ