幼児教育の無償化って必要?

  • なんでも
    • 408
    • カシオペア
      18/10/21 01:06:19

    >>406
    介護で退職っていう人もいるもんね。
    働き盛りで、老親とお互いに消耗戦に突入するのは怖いわ。

    私の実父は介護する前に病気で亡くなったんだけど。
    職場に父の命は長くないので、最後のお世話をしたいので仕事を辞めたいって相談してる間に亡くなった。

    今、2人の子育て中だから。
    あの時仕事を辞めなくて正解だったと感じてる。子育てにお金は必要だわ。

    私なら、子供に負担をかける前に死ぬ選択を持ちたいなぁ。
    意識もないのに生かされるなんて苦痛に思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ