私の失言のせいで夫と義父大喧嘩

  • なんでも
  • ケフェウス
  • 18/10/20 00:07:51

ものすごく空気が悪くなってしまった。どうすればいいでしょうか。
私が悪いのに、お互いヒートアップしてとっても怖かった。義父は夫をすごく責めており、夫はどうしようもないものをグチグチ言われても仕方ないと逆切れ。
喧嘩が落ち着いたあと、義父に謝り、夫にも謝りましたがどうも落ち着きません。
本当に大変なことをやらかしてしまった。眠れない

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/20 00:40:34

    >>23
    そんなの解ってるってば。
    主が電話して旦那に電話変わればいいんだよ。
    自分で番号調べてかけてって行動が面倒くさいだけでしょ。
    本来なら旦那本人がやるべき事だけど
    仕方ないよ。

    • 1
    • 34
    • ケフェウス
    • 18/10/20 00:42:26

    保険は明日電話するって話になったので、とりあえずそこが解決してよかったんですけど、夫と義父の仲を悪くさせてしまったのが気がかりです。
    本来なら私と夫の間だけで済む話だったのにと後悔してます。

    • 2
    • 18/10/20 00:51:26

    これは旦那が悪い
    無保険で車に乗るなんて、何かあったらどうするつもりだったの?
    これから子供が産まれるっていう時に、そんないい加減な事では先が思いやられるよ
    もっと旦那にしっかりしてもらわないと!
    義父は悪くないよ、怒って当然
    旦那がいい加減だから悪いんだよ
    自業自得
    貴方が気にする事じゃない

    • 7
    • 18/10/20 00:52:14

    叱ってもらって良かったと思おう
    これから赤ちゃんも産まれるんでしょ
    責任ある行動とってもらわなきゃ困る その為の今日だったんだよ。

    • 6
    • 37

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 01:00:45

    お腹の赤ちゃんがこんなパパじゃ不安で言わせたのかも。
    義父さんがきちんとした人なので、お腹の赤ちゃんも安心したね。

    • 0
    • 39
    • はくちょう
    • 18/10/20 01:15:44

    >>35

    同感です。
    これは旦那が悪い。

    お義父さんが怒ってくれて良かったよ。

    • 1
    • 40
    • ケフェウス
    • 18/10/20 01:53:31

    夫と義父の話し合いが終わりました。
    お腹が張ってしまったのでとりあえず眠れませんが横になろうと思います。
    夫もお風呂入って上がったら、少し話すことになるので何かあればまたお願いします。
    夜中にお騒がせしてすみませんでした

    • 0
    • 41
    • カシオペヤ
    • 18/10/20 01:57:00

    主は別に何も悪くないじゃん。

    • 0
    • 18/10/20 01:58:05

    義父の言い分に満足してんでしょ?
    その満足感を、ここで言いたかっただけ
    いい義父だねって言われたい感アリアリ

    • 2
    • 43
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/20 02:11:12

    >>40
    お腹張ってるの?布団の中で屁こかないでね。

    • 1
    • 44
    • カシオペヤ
    • 18/10/20 02:12:34

    >>42
    別にいい義父じゃない。普通の義父。親として当たり前。
    旦那がおバカなだけ。というか無保険で運転とかおバカじゃ済まない問題だけどね。

    • 4
    • 45
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/20 02:30:48

    >>33 最初からそう書けよ笑

    • 1
    • 46
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/20 02:31:30

    >>42
    ひがみ根性丸出しかw

    • 1
    • 47
    • アンドロメダ
    • 18/10/20 02:52:44

    >>34
    夫婦間で解決できなくて1ヶ月も無保険だったんだから、あとは親子の教育的な問題なんだから放っておきなよ。
    今さら教育 ってのも おかしな話なんだけど、社会常識としての 遅すぎた教育ね。

    • 1
    • 18/10/20 06:19:06

    バカバカしい

    • 0
    • 18/10/20 06:23:26

    親が子を叱るのは普通。
    親子なんだから大丈夫。

    • 0
    • 50
    • ケフェウス
    • 18/10/20 07:02:00

    勝手に老害をイメージしてたけど、予想以上に義父がまともでびっくりした!!

    • 7
    • 51
    • ケフェウス
    • 18/10/20 12:43:31

    今朝夫は保険に電話してやっと保険のことが解決しました。
    主は電話中にまた出しゃばってしまって(前電話した時はこうだったなど、見積もった保険料はもっと安かったとか)夫に怒られ、余計なこというなと。
    昨日もべらべら義父の前で喋ったことも思い出して今ずっと部屋で泣いてます。
    本当は昼ごはんの時間なのでダイニングに行かないといけないのに、目が腫れて義両親に見られたらまた迷惑をかけてしまいそうで出るに出られません。
    もう泣きたくないのに涙が止まらなくて本当に最悪です。迷惑ばっかりかけてる自分が嫌になります。しかも義両親がいるときにこうなってる自分が本当にやだ。
    即効で目の腫れが引く方法ないかな。

    • 1
    • 52
    • はくちょう
    • 18/10/20 12:49:09

    >>51

    もーいいよ、勝手にやってろよ

    • 0
    • 53
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 13:12:26

    >>42 昨日はこのコメ主意地悪だな~と思っていたけど今朝トピ主のコメント読んで42に完全同意です

    • 2
1件~21件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ