失礼な話かも知れないけど、、、

  • なんでも
    • 268
    • うお
      18/10/20 20:45:17

    男の子の可愛さは何?と聞かれてすぐ答えられないわ。うちは男の子兄弟で女の子育ててないなら比較できないから。動きが活発で荒いし注意してもすぐ忘れるし、うるさいし疲れるよ。
    思春期には親なんかと喋らなくなったり暴言はいたりするんでしょ? 結婚したら娘ほどは帰ってこなくなるよね。

    女の子は同性だから共感できることも多いだろうし、大人になってもランチしたりお出かけしたり相談し合ったり、何かと心強い存在になりそう。正直女の子の方がいいと思う。息子達にはなんの期待もしてない。常識ある社会人になって自立してくれさえすれば、家に寄り付かなくて寂しい老後だとしても別にいいやと開き直るしかない。笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ