人手不足で助かってるはずなのに陰で色々言われてる

  • なんでも
    • 77
    • ブラウ
      18/10/20 13:20:13

    いるんだよな~
    大して偉くもないのに長く勤めているだけで、私はできる人間!みたいなオーラをチラホラ出してるのが。
    こちらもフリーターなんだけどさ。
    一つの所にだけ長く勤めていたせいか、本当世間知らずなんだよね。
    主みたいに、私がいないと回らない、とか勘違いしてる。
    あなたがいなくても回ってるんだよ!と言いたいくらい。
    こちらは本人自覚ないけど、周りは不快感持ってるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ