旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
  • 旦那に言われた二度と忘れない言葉
  • 18/10/19 16:51:59

私は子供が小さい時に、「少しは育児や家事を手伝ってほしい」って
言うと、「俺も仕事で大変なんや、手伝ってほしければ俺以上に稼いできたら?
そうしたら、家事も育児も手伝ってやる」と言われたのは10年たっても腹に残ってます。
それから二度と、夫をあてにすることはありません。
みなさんは、何かないですか?

  • 15 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 13:21:06

    立ち会い出産後、もうセックスできない、女として見れないと言われた

    • 4
    • 19/02/13 13:22:04

    私が妊娠中『もしお腹の子がダウン症だったら生まれてすぐにころす事はできるの?』

    • 4
    • 395
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 13:24:22

    >>370何歳?

    • 1
    • 396
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/13 13:25:42

    みんなの読むとイラッとしてきた、

    • 18
    • 19/02/13 13:26:18

    緊急で帝王切開で産んだんだけど、楽して産んだな。って言われた。

    • 4
    • 19/02/13 13:27:36

    良い方なのかと思ったら悪い方ばかりでびっくりした。笑

    • 0
    • 19/02/13 13:27:42

    >>394
    ひどすぎて絶句

    • 6
    • 400
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/13 13:35:07

    >>391
    振られたんだよ

    • 1
    • 19/02/13 13:38:33

    子宮摘出したら、夫婦生活で困ることありますか?感覚ありますか?って医師に聞いた事。

    陣痛が5分感覚の時、
    あー岩盤浴いくっていって病院離れたこと。

    • 5
    • 19/02/13 13:39:54

    夫の不倫が発覚した時に『早く死んでくれ』と言われました。

    • 5
    • 19/02/13 13:43:06

    「離婚したくなったらいつでも言ってね!」
    その言葉よりその時のニヤッとした表情は忘れられない。

    • 3
    • 19/02/13 13:55:38

    みんなすごいね。。

    • 3
    • 19/02/13 16:05:47

    2人目の不妊治療の時、ダンナが出張先で風俗に行ってた事が分かった。

    ダンナは治療には賛同してくれたが、あまり協力的ではなかった。
    受精させる予定日は医師から予め言われるけど、卵子や子宮がベストな状態になるのに2~3日のズレがどうしても出てきました。
    せめて受精させる週は飲み会の約束を入れないで欲しかったが、付き合いだから仕方がないと言われた。二日酔いが酷すぎて朝、採精出来ない日もあった。そんな事が続いてた時に風俗発覚。
    私はダンナにとって治療が嫌だったのか…ストレスだったのか…と思って
    何で?って理由を聞いたら「人生楽しみたい」と言われて、ショックだった。辛かった。

    • 6
    • 19/02/13 17:32:12

    >>402
    うわー、最低。
    お前が〇ねよ!!

    • 7
    • 19/02/13 17:37:55

    大きな病気して心肺蘇生しながら意識なく一週間。1ヶ月入院して退院して一週間もしないうち「俺はお前の奴隷じゃないんだ!」
    って言われたのは二度と忘れない!
    寝たきりで筋力も落ちて動けず、心臓で大きな病気したから急に立ち上がったりすると血液の循環が筋力の低下で悪いのか立ちくらみも凄くて精神的にも肉体的にも辛い時に言われたのが衝撃的だった。

    • 8
    • 19/02/15 04:19:37

    散々他の男と付き合って捨てられて、何で俺が最後に引き取らないといけないとや?
    残飯はいらない。
    と言われて奴隷扱いされ、結婚3年目未だに人間らしい扱いしてもらってません。
    家事、育児しない、外面ばかりいい、モラ夫とDVのクソ男。
    期待も何もしてない。唯一の期待がお金‼
    ATMとしか思ってないから♫
    勝手に言ってろ‼

    • 2
    • 19/02/15 23:36:00

    もーたくさんありすぎる!
    とくに産後に言われたことは忘れない
    陣痛もたいして見てなかったくせに
    スポーンと生まれたね!とか
    いきなり老けたね!とか。
    借金野郎のくせに次結婚するなら
    金持ちとする!とか。。
    こっちのセリフだわ

    • 2
    • 410

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 23:52:45

    検査薬で妊娠反応出て、これ以上は無理だから中絶て事になって 二人で病院に行ってる間や診察中も私はずっと泣いてたんだけど
    旦那も「ごめん…」て言ってたから一緒に悲しんでると思ってた。
    診察では妊娠してないと思うと言われてい一週間後に来るように言われたけど、結局生理が来て妊娠してはいなかった。

    旦那から「○○劇場だったね」○は私の名前と言われた時にはムカついたし、こんなのが旦那だと思うと悲しくなった。

    • 2
    • 19/02/15 23:57:09

    ライザップに行かないの?
    大病をしてホルモン治療中だから太りやすいんだよ。

    • 0
1件~20件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ