旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 316
    • 果物
      18/12/08 21:59:16

    妊婦の時に雪でタイヤが埋もれて車が動かなくなった。どうしていいかわからないし寒いし旦那に電話したら しらんわ! この一言。

    二人目妊婦の時旦那が暇で出かけたいと騒ぐのでつわりを我慢して付き合った。車で移動中耐えられなくなり、道端に路駐して休憩。
    しんどいから帰りたいと言うと、

    俺も暇で耐えられない。

    は?誰の子ども妊娠してると思ってんだよ。わたしの体調よりお前を優先しろと?

    昨日ちょうどそれらのことを会話に出して、ひどかったよね?と言うといった覚えないと忘れてた。わたしは一生忘れない

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ