旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 266
    • ぼうえんきょう
      18/11/26 08:13:38

    「好きモノのくせに」
    「お前は俺より下だからな覚えとけ」
    「浮気しやがったら地獄を見せてやる、お前の実家も分かるんだから覚悟しとけ」
    「たかが家事で偉そうにすんな」
    「てめえ殺したるわ」
    「お前には100円のカップ麺も勿体無い」

    自分が淡白なだけだし夫婦に上も下も無いし、そもそも浮気なんてしてない。家事のこと馬鹿にするから腹立って前より手抜きにしたけど分かってないし、嗜好品に何万もかけてる奴にたかだか100円を言われたくない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ