旦那に言われた二度と忘れない言葉ってる?

  • 旦那・家族
    • 203
    • とびうお
      18/11/12 09:51:55

    「俺はお前に食べさせてやってるんだ。」
    (私)誰も頼んでません(笑)

    「おかあの子はおかあじゃわ」
    (私)それを言うなら蛙の子は蛙
    そのままお返しします(笑)

    「共働きって言うな」
    (私)いえ共働きですけど(笑)
    私は専業主婦じゃありません

    「お前は何もわかってない」
    (私)わかってないのはお前だよ(笑)

    「自分のこと棚に上げるな」
    (私)それはいつまでも非を認めないお前だよ(笑)

    「家のことしてない」
    (私)家のことしてないのはお前だよ(笑)

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ