昔旦那とラブラブだったときと、いまの落差書いていって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 646件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 16:40:43


    「飲み会誰いたの?女の人いた?」


    「いくら使った?」

    • 124
    • 18/10/19 16:43:38


    帰り遅いな…本当に残業?もしかして浮気?


    (帰るLINEピコンッ)…動悸息切れめまい

    • 35
    • 18/10/19 16:50:39

    みんな昔はラブラブで羨ましい
    付き合った当初から冷められてた。(笑)

    • 5
    • 18/10/19 16:56:48


    買い物から帰って
    車の音で気づくと直ぐ家から出て荷物を運んでくれた。


    全くなし。

    • 4
    • 18/10/19 16:57:06

    >>16
    いやいや、きみまろさんがネタ探しにここみたほうがいいよ

    • 20
    • 18/10/19 16:58:19

    昔「◯◯りん♩会いたかったよー!遅くなってごめんねー」バタバタ帰ってくるから抱きついて「◯ちゃんお仕事お疲れ様はーと」
    今「◯◯りん帰ったよ~」今でもバタバタ入ってくるから「今寝かせたんだけど!!起きたらどうすんの!!静かにしてくれ!!!」

    • 7
    • 18/10/19 16:59:54


    背中にコアラの子供のようにまとわりつく。
    酔っ払ったふりしてあげてた。
    フェらもしてあげてた。


    なるべく同じ部屋に入らない。
    一緒に飲みたくない。
    全てが気持ち悪いから常に喧嘩腰。

    • 9
    • 18/10/19 17:05:34

    昔 新鮮な食材で美味しいもの作ってあげたーい(ハート)

    今 あ!やば!これ消費期限3日も過ぎてるじゃん…くんくん…焼いて旦那に出せばいっか

    • 52
    • 18/10/19 17:06:03

    昔 宅麻伸
    今 安倍晋三

    • 14
    • 18/10/19 17:07:12


    ずーっと一緒にいたい。

    ウゼェ、たまには電車止まって帰れなくなっていいのに。飲みに行けよ!あぁ、別居したい。

    • 13
    • 18/10/19 17:07:32


    旦那「ゴホッゴホッ」
    私「大丈夫?ドラッグストアでのど飴とかぜ薬買ってくるね!早く良くなってね!」


    旦那「ゴホッゴホッオエーっ」
    私(出たー!体調アピールですか?でも遊びには飛んで行きますよねwうぜー)無視

    • 69
    • 18/10/19 17:07:36


    メール、即返事


    既読スルー

    • 26
    • 18/10/19 17:10:09

    昔 こっち見ちゃだめだよ!と着替えてた




    今 裸のままお風呂から上がり、早く服着ろよと言われる


    • 14
    • 18/10/19 17:13:32

    昔→酔っぱらった旦那に寝込み襲われる(//∀//)


    今→酔っぱらった旦那が部屋に入ってくるだけで嫌悪感に襲われる(`へ´)

    • 16
    • 18/10/19 17:15:13


    すべてが好き


    しね

    • 30
    • 18/10/19 17:16:31

    >>97
    これがうけた

    • 4
    • 18/10/19 17:21:37


    出張(1ヶ月の海外出張)に行くたびに号泣。
    出張いかないで!寂しいー!


    出張行かないの?ねえ、出張いかないの?

    • 35
    • 18/10/19 17:23:14


    こんなに人を好きになった事ない



    こんなに人を憎み嫌いになった事ない

    • 43
    • 18/10/19 17:24:47


    隣で寝ないと眠れなかった
    寝返りするたびチュウしてた


    アッチ行って、1人で寝かせて!
    寝返りするたび息クサっ!!

    • 14
    • 18/10/19 17:41:00

    >>110
    オエーッ笑
    旦那も老いてるのが分かる笑

    • 7
    • 18/10/19 17:43:28

    昔は車のライトでウキウキしながら玄関へ
    今は車のライトで「帰ってきた!早く寝たふりしなきゃ」ってなる。
    帰りが遅い人だから寝たふりしてそのまま寝ても何も言われない

    • 13
    • 18/10/19 17:47:03

    昔 私の方向いて寝てくれなきゃ嫌!

    今 自分の部屋で寝ろ!

    • 11
    • 18/10/19 17:56:06

    >>55
    このママ最高!
    友達になりたい~
    爆音で放屁、思い出し笑い止まらんw

    • 6
    • 18/10/19 17:59:11

    みんなのくそ面白い(笑)
    うちもなかなかの落差だけど敵わない

    • 13
    • 18/10/19 18:12:15

    昔「だあちゃんの家族やもん。大事にする!
    ホント、産んでくれたこと感謝してる
    老後もちゃんとみるよー」

    今「ほんまにお前んトコはクソ家族やな
    もっとまともな子育てしとけや
    老後がんばって一人で暮らしてもらってよ」

    みんな、どれだけ結婚年数あるのか気になるね←

    • 29
    • 18/10/19 18:26:25

    昔→助手席で旦那の運転姿見てキュン

    今→運転席で旦那の寝顔見て「やっと寝たか」

    • 7
    • 126
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 18:29:00

    昔 ○ーくん この料理美味しいっていってくれるかな?/////

    今 クンクン…クンクン…。よし!賞味期限切れてるけど臭くないからいけるぞ!

    • 30
    • 18/10/19 18:32:51


    旦那が仕事に行った後寂しくなるけど旦那の上着の匂いをかいだら気持ちが落ち着く


    くっせー!なんやこの匂い!人間の出す匂い超えとるやんけ!はよしね!

    • 31
    • 18/10/19 18:33:00

    昔 本当ハーフ顔だし話し面白いし最高

    今 鼻デカ鼻毛でてるし顔もブツブツきもっ話しも低レベルすぎバカじゃないの

    • 7
    • 18/10/19 18:33:00

    うけるー
    全部当てはまる

    • 14
    • 18/10/19 18:35:26


    帰りが遅いと心配で電話かけまくってた。
    毎日行ってきますのチューを求めてきてた。旦那が。
    お互い具合悪いと心配しあってた。
    食べたいもの毎日作ってあげてた


    帰りが早いともう仕事終わったの?って聞くし遅くなっても心配しなくなった。
    行ってきますのチューは無くなった。
    お互い具合悪くても口だけ。
    寝てたらー?早く治るといいねーレベル。
    食べたいものあったら買ってきたら?
    子供生まれてからそんな気持ちの余裕はなくなった。


    • 2
    • 18/10/19 18:40:16

    携帯に出るとき
    昔、「はぁ~ぃ♪」
    今、「あ゛?」

    • 43
    • 18/10/19 18:44:25

    昔 ただいまのチューを必ずしていた
    今 旦那が外の門を開ける音で慌てて寝室に飛び込み寝たふり。そして暗闇でママスタをする。

    • 80
    • 18/10/19 18:46:30

    このトピ綾小路きみまろに提供したい(笑)
    「あれから40ねん!」て。

    • 25
    • 18/10/19 18:48:09


    少しでも長く電話したいから、自分から話題考えたり頑張ってた


    業務連絡以外はフルシカト

    • 16
    • 18/10/19 18:49:37


    早く帰って来ないかなー


    早く逝かないかなー

    • 18
    • 18/10/19 18:56:19

    >>60さん
    もしかしてあのトピに假屋崎省吾の画像貼った奥様?笑笑

    • 6
    • 18/10/19 19:09:28


    ○君~ハートハート(ブリブリ甘々な呼び方)


    おとーちゃーん(鼻ホジリながら呼ぶ)

    • 2
    • 18/10/19 19:12:04

    昔 一緒に行こう♪

    今 えっ来るの

    • 21
    • 18/10/19 19:15:58


    ずっと一緒にいたい!
    旦那が仕事行く時会社の前まで送って、帰りは迎えに行ってた。昼休みは一緒にご飯。
    休みの日はずっとどこまでも一緒。


    13年経った今
    わたしが寝てる間に仕事行ってる。
    そして旦那が帰って来る頃寝室へこもる。
    休みの日は別行動。

    • 17
    • 18/10/19 19:21:02

    >>100
    わかるw連打したいww

    • 9
    • 18/10/19 19:23:13


    大好きと言われていた

    結婚を後悔している、離婚したいと言われている

    • 17
    • 18/10/19 19:24:14

    このトピ程、ハート連打機能を欲した事ない!笑笑

    • 16
    • 18/10/19 19:24:40

    昔は手を繋いで寝て、行ってらっしゃいのチュウ、名前で呼んでた。

    いまは子供と手を繋いで、行ってらっしゃいのチューは子供達だけ、そしてパパと呼ぶ

    • 5
    • 18/10/19 19:32:46

    自分だけじゃないと安心したw

    昔→早く帰ってきてね~ハート
    今日もしようねー(〃ω〃)

    今→下手くそ。キモイ触んな。

    • 12
    • 18/10/19 19:34:21

    >>70
    ここでこのネタは不要。

    • 30
    • 146
    • いっかくじゅう
    • 18/10/19 19:42:26

    ダメだ、みんななんでこんなに面白いの(笑)
    才能ありすぎ!!めっちゃわらった!!

    • 9
    • 18/10/19 19:52:12

    昔の返事「んっ?♪(ぶりっ)」

    今の返事「…(首の上下左右運動のみ)」

    • 24
    • 18/10/19 19:52:49

    昔→リビングで寝て、寒いだろうからと
    ブランケットをかけてあげる

    今→勝手に凍えしんでしまえ

    • 22
    • 18/10/19 19:57:14

    >>148
    うちも似たようなことしてる。
    こたつで寝落ちしてたら電気代勿体ないだろ!と思って電源落としてコンセントまで抜いてるわ(笑)

    • 12
1件~50件 (全 646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ