芦田愛菜って言うほど可愛いか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 15:35:28

    草加なんだ…
    何だかガッカリ

    • 6
    • 335
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 15:38:31

    >>334
    創価の何が悪いのでしょうか?
    わたくしは入信している身であります。

    • 0
    • 18/10/19 15:39:19

    髪型変えたら可愛いと思う

    • 4
    • 18/10/19 15:40:40

    >>321
    綺麗に年を重ねてるってまだ中学生に言う言葉か?
    スタイルもまだこれからだろ?
    笑っちゃう
    小西真奈美ってあのちっちゃい目の人だよね(笑)

    • 2
    • 18/10/19 15:41:47

    >>336
    前髪伸ばしておでこ出したら似合いそう。
    前髪ぱっつんだけど学校の規則かな?

    • 0
    • 18/10/19 15:42:29

    小さいときは本当に可愛かった。
    今は普通だよね。ちょっと優等生っぽい女の子って感じ。学校の校則とかを守って地味で目立たなくしているのかも知れないけど、女優としての華がない。

    • 3
    • 18/10/19 15:45:13

    >>338
    規則じゃないよ、ずーっとぱっつんだもん
    5年はぱっつんだよ

    • 0
    • 341
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 15:45:44

    >>305
    違うよ、そうかはそうか中学行くよ、わざわざ中学受験するなら

    芦田愛菜ちゃんはちゃんと慶応と女子学院のみ受けてる
    早稲アカでもNNコースだった

    • 1
    • 18/10/19 15:46:50

    >>339
    motherのとき、可愛いかったし
    演技上手すぎて泣いたー!

    • 5
    • 18/10/19 15:50:00

    >>341 いや、そうとは限らないよ。
    うちの親がずっと創価だが私が中学高校と自由だったし、周りの創価も自由だったから。

    • 0
    • 18/10/19 15:53:04

    >>341
    いくら草加でもレベルが違い過ぎる学校わざわざ受けるわけないじゃん
    何のための中受だよ
    中受する草加の子はみんな草加しか受けないのかよ(笑)

    • 0
    • 345
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 15:54:58

    >>344
    そうかは薬学部創設も考えてるんだって、芦田愛菜ちゃんは慶応受けてるし
    女子学院も受けてるもの
    慶応の薬学部行きたいのよ

    • 1
    • 18/10/19 15:56:19

    写真のチョイス(笑)こんな瞬間で美人な人、みたことない(笑)

    • 6
    • 18/10/19 15:58:35

    だいたい、あんな大手の会社の幹部の父親で
    確実なそうかの証拠があるの?
    知恵袋レベルでしょ?

    • 1
    • 18/10/19 15:58:58

    >>344
    一般人なら自由だろうけど広告塔のこの子は草加学校に行くわよ。

    • 2
    • 18/10/19 16:00:09

    >>343
    お前のほうが気持ち悪い親

    • 0
    • 18/10/19 16:00:23

    子役ってあざとくて嫌い見るのも嫌だけど、愛菜ちゃんだけはすごいな、賢いなと思う
    子供らしい可愛さがなくなって劣化して仕事がなくなっていく子が多い中、上手いことシフトチェンジしてると思う

    • 6
    • 18/10/19 16:01:57

    >>345
    だーかーらー
    創価でも自由な人は自由なのでw

    あなた想像で物言ってる?
    それとも何かの受け売り?

    • 1
    • 18/10/19 16:03:45

    >>349
    いきなり何?誰かと勘違いしてる?気色悪っ

    • 0
    • 353
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 16:04:56

    >>351
    一般人と違うのよ、芦田愛菜は充分な広告塔になれるよ
    だいたい、そうかって証拠があるの?

    • 0
    • 18/10/19 16:05:46

    >>348
    そうかって確証はあるの?

    • 2
    • 18/10/19 16:07:38

    >>350
    子役は大成しないってのを親がちゃんと教え込んで来たんだろうね

    • 0
    • 18/10/19 16:08:08

    >>355
    大成じゃなくて長く続けられないの間違いだわ

    • 1
    • 18/10/19 16:10:51

    >>353
    私は親に連れられて行った創価会館に来ていたのをチラッと見たよ

    広告塔になれない人でも創価大学に行く人も居るし行かない人もいる、それだけの話だよ

    • 0
    • 18/10/19 16:14:37

    >>357
    それが証拠?笑

    • 0
    • 18/10/19 16:18:54

    賢くて、本当にしっかりしてるわ。
    知的さが顔に出てるじゃん。
    顔だけで、頭すっからかんより、この子の方が
    何十倍もいいわ。

    • 6
    • 18/10/19 16:19:47

    >>358
    証拠としては充分だわね。

    • 2
    • 18/10/19 16:19:48

    私も観て思ってたよ(笑)
    小さな頃は何をしても可愛らしかったけど、時折不細工になるよね。
    肉まんのCM?の頬張る時の不細工さに似てる。顔がパンパンだならかな?

    • 2
    • 18/10/19 16:20:19

    >>358
    充分じゃない
    一生懸命にお経を唱えていたもの

    • 0
    • 18/10/19 16:22:12

    >>358
    と、いうか貴方はどうしても創価だと認めたくないの?
    創価に対して何かあるわけ?
    貴方は創価に入信していないの?

    • 0
    • 18/10/19 16:40:58

    >>350
    わかる
    子役独特のあのあざとさとかこまっしゃくれた感じがない
    顔は言うほど可愛くはないが愛嬌や愛想はある

    • 1
    • 18/10/19 16:41:26

    >>357
    匿名トピで信じられないわよ、それよりあんたがそうかのほうが気持ち悪い

    • 1
    • 18/10/19 16:42:58

    >>244
    学会員とは知らずに書き込んだ!

    信仰をどうこう言うつもりはないけど、政治的な絡みもあるから草加は苦手です、はい。
    ただただ残念…いい女優さんになれよ…

    • 1
    • 18/10/19 16:43:57

    みずがめがそうかなのがきもい
    きっとすごい貧乏な親なんだろうな
    芦田愛菜みたいに、父親が大手銀行幹部とか中学から慶応とか無縁なんだろうな
    ど田舎に住んでて、早稲アカとか女子学院とか無縁なんだろうな

    • 4
    • 18/10/19 16:45:42

    何を言われても動じない強さと賢さがある。

    • 3
    • 18/10/19 16:45:51

    >>362
    どこのそうかの会館に居たの?書いてみて
    本当なら

    • 0
    • 18/10/19 16:48:47

    草加信者や愛菜信者が必死ですな。

    • 2
    • 18/10/19 16:49:19

    >>363
    どこの会館かしら?

    私が入信??
    そうかに?
    有り得ない!!
    絶対に嫌です。

    • 1
    • 18/10/19 16:50:16

    いやかわいいよ

    • 5
    • 18/10/19 16:52:20

    芦田愛菜アンチはそうかなのわかった、みずがめも自分の家がそうかと書いてたし

    • 0
    • 18/10/19 16:54:52

    >>370
    愛菜信者だったことに気づいたと同時にショックうけてるわw
    自分の半分ぐらいの年の子(しかも無縁)の事、真剣に考えてて笑えるね。

    ご飯つくらねば。

    • 2
    • 18/10/19 16:54:56

    >>373
    芦田愛菜を擁護している方が草加でしょ

    • 0
    • 18/10/19 17:08:35

    言葉遣いがきちんとしているなって思う。他の子役上がりと違い、礼儀よく成長してる。

    • 5
    • 18/10/19 17:10:20

    私もあまり可愛くないとは思うけど、最近の音楽番組で福くんとマルマルモリモリ歌ってた時はかわいかったよ。カンカン帽似合ってて、うたのおねえさんみたいだった。

    • 4
    • 18/10/19 17:12:00

    仕事セーブして勉強に専念するかと思いきや、わりとガッツリ芸能活動してるよね。

    • 1
    • 18/10/19 17:12:27

    でも主より見た目も頭脳も貯蓄も上だね笑

    • 10
    • 18/10/19 17:15:00

    仮にも母親がこんなこと書いてるのかと思うとげんなりする。

    • 11
    • 18/10/19 17:25:08

    >>376
    それは解るわ~
    頭が良いのだけ羨ましいわ~

    • 2
    • 18/10/19 17:36:28

    まなちゃんてかわいいだけで需要があるわけじゃないんじゃないの?
    子役からみんな知ってるから親しみあるし、しっかりしてるからいろいろこなせるし。

    • 6
    • 18/10/19 17:37:20

    主のかおみーせーて?

    • 3
1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ