芦田愛菜って言うほど可愛いか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/10/19 09:50:02

    なおハシカン

    • 1
    • 2
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 09:50:02

    かわいい

    • 4
    • 3
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 09:50:08

    口開いたところなんて皆そんなもんだわ。
    人の顔に文句つける前に自分の内面的見直しなさいよ。

    • 55
    • 18/10/19 09:51:57

    変な瞬間あげるなや。普通に可愛い。賢いし

    • 52
    • 18/10/19 09:52:03

    シャンプーかボディソープのCM可愛くなったなと思ったよ。

    • 6
    • 18/10/19 09:52:21

    自分が口開いた写真撮ってごらん。
    吐き気だけじゃなくて、吐くから。

    • 52
    • 18/10/19 09:52:38

    劣化はしてない。
    成長したなって感じ。
    しかも嫌な成長ではない。
    吐き気はしない。

    • 35
    • 18/10/19 09:53:13

    可愛いし、賢い!

    • 17
    • 9
    • おひつじ
    • 18/10/19 09:53:17

    かわいいよ、全く劣化どころか知的さも加わって前よりかわいいよ。

    • 26
    • 10
    • けんびきょう
    • 18/10/19 09:53:27

    渡辺直美の方がまだ愛嬌ある

    • 0
    • 18/10/19 09:53:36

    この子は可愛らしい
    アンチって一瞬の変に映ってる画像貼ってブスとか劣化とかトピ立てるよね
    普通の可愛く映ってる画像貼らないのは可愛いって認めてるけど気に入らないって事だよ

    • 33
    • 18/10/19 09:53:54

    子役の時可愛くても、ん?ってなっちゃう子もいる中、変わらないまま成長遂げたこの一人だと思うけど。この子がダメならどんななら可愛いの?

    • 7
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 09:53:56

    別に劣化はしてないでしょ。

    • 8
    • 18/10/19 09:54:30

    かわいいとは思わないけど、不細工でもない。
    普通。

    • 2
    • 18/10/19 09:54:30

    パーツが悪いよね芦田さん
    目が小さい

    • 7
    • 16
    • テーブルさん
    • 18/10/19 09:54:46

    可愛いとかで売って無いしね…演技力の方で需要がある

    • 19
    • 18/10/19 09:55:04

    >>10
    渡辺直美の大口開けて食らいつく瞬間の写真貼って比べようぜ

    • 9
    • 18
    • みなみのうお
    • 18/10/19 09:55:06

    >>3
    あなた好きだわ

    • 2
    • 18/10/19 09:55:17

    >>9可愛いよね。知的なのが顔にでてる
    子役の成功例だね。本田望結も可愛く成長してる

    • 25
    • 18/10/19 09:55:27

    嫌い!評判が悪くなって芸能界を少し離れて
    ほとぼりが冷めた頃にまた出てきてずる賢い

    • 6
    • 21
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 09:56:04

    パーツが地味なだけで崩れず成長したよ。他の子の残念感のが凄い。

    • 6
    • 18/10/19 09:56:04

    劣化してないよ、変わらない。
    バカっぽくもなくキャピキャピしてないし頭いいから好きだよ。

    • 12
    • 18/10/19 09:56:48

    >>1
    主が貼ってるその可愛いハシカンさんも一瞬のブスに映ってるがを貼られてブスとか言われてるからね
    アンチってやる事がワンパターン

    • 13
    • 18/10/19 09:57:03

    >>20
    評判が悪くなって??
    受験の為に仕事セーブしてたとかだと思った通りけど?

    • 15
    • 25
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 09:57:06

    >>10 えー私渡辺直美の方が虫唾が走る、面白くないし、なんで人気なのかわからない。清潔感はあるけど

    • 1
    • 18/10/19 09:57:35

    そんなこと言ったらそういう年頃で顔パンパンの鈴木梨央ちゃん…

    • 7
    • 18/10/19 09:57:49

    >>16
    演技下手じゃん

    • 1
    • 18/10/19 09:58:13

    >>20
    評判が悪くなって?
    違うよ。中学受験があるからお休みしていたんだよ。1日12時間勉強しているって言っていたよね。

    • 19
    • 18/10/19 09:58:40

    前からあの前髪が無理

    • 4
    • 30
    • ケフェウス
    • 18/10/19 09:59:10

    何やらせても芦田愛菜のまんまだから嫌い

    • 5
    • 18/10/19 09:59:12

    眉毛見えないオカッパ前髪気持ち悪い

    • 5
    • 32
    • インディアン
    • 18/10/19 09:59:59

    芦田愛菜ちゃん良い成長の仕方だよね。私は小さい時より可愛いくなったって思う

    • 11
    • 18/10/19 10:00:00

    >>4
    可愛くない。鼻デカ…?

    • 3
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/10/19 10:00:04

    >>27 同年代の中ではズバ抜けて凄いと思うよ…

    • 5
    • 18/10/19 10:01:02

    トピ画偽者じゃん
    こっちが本人だよ

    • 8
    • 36
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 10:01:11

    優等生っぽい髪型してるから垢抜けない感じだけど、前髪上げてた時は可愛いなと思った。
    娘がこんなだったら幸せだな。

    • 6
    • 18/10/19 10:01:25

    >>34
    演技が上手いと思ったことないや

    • 4
    • 18/10/19 10:01:36

    子役って小学高学年の頃が言葉遣いとか生意気な感じするけど芦田愛菜ちゃんはしないな

    鈴木梨央ちゃんは勝手なイメージで口達者な子に感じる生意気そうで

    あの風呂洗剤のCMが無理だからなー

    • 7
    • 18/10/19 10:02:09

    私も思う。育成成功とか言われてるけど
    そうか?って思う。
    不細工ではないけど別に可愛くも綺麗でもない。
    普通って感じ。

    • 6
    • 18/10/19 10:02:23

    主がいくらディスってもさ、芦田愛菜に勝てる要素、一つもないでしょ?

    • 15
    • 18/10/19 10:02:39

    芦田愛菜ちゃんみたいな地味めな顔立ちのほうが将来劣化が少ないと思うよ。この先もあまり顔変わらなそう。

    • 1
    • 42
    • インディアン
    • 18/10/19 10:03:20

    >>19
    可愛い!この子と本田望結ちゃん可愛いと思う!

    • 3
    • 18/10/19 10:03:22

    芋臭い スマーフに似てる ウッチャンにも

    • 1
    • 18/10/19 10:03:28

    かわいいだけじゃなく、知性もあるし品もある。
    演技も上手い。
    ただ身長が小さいから今後の役選びは制限がありそう。

    • 8
    • 18/10/19 10:04:12

    >>35
    本当だ!

    • 0
    • 18/10/19 10:04:42

    >>39
    そんなあなたが思う、成功して成長した子役とは?

    • 3
    • 47
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 10:05:02

    工藤静香の娘より、芦田愛菜ちゃんみたいな娘がほしい
    頭良くて真面目そうで将来有望な子
    自慢の娘

    • 20
    • 18/10/19 10:05:12

    子役にしては崩れないて成長したからブスではないと思う。
    可愛いって言うより賢い顔立ち。

    • 11
    • 18/10/19 10:06:12

    >>28
    慶応女子と桜蔭に受かって、芸能活動をしやすい慶応を選んで今通っているんだよね。
    すごい努力家だよ。

    • 12
    • 50
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 10:07:07

    正直可愛くもないし美人でもない。
    ただ女優だから演技が上手ければ充分じゃないの?
    この子に美人な人の演技しろって言ってるわけじゃないんだし。

    • 1
1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ