芦田愛菜って言うほど可愛いか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/19 11:45:57

    MOTHER面白かったよね

    • 7
    • 18/10/19 11:46:56

    >>146
    見たことない 綾野剛出てたんだ

    • 1
    • 18/10/19 11:47:01

    親がちゃんとしてるよね、一時期可愛いから人気ありすぎてテレビで見ない日なかったけど、急にテレビから消えた、多分子供の負担を考えてあえて仕事をキャンセルしたんだと思うよ

    • 4
    • 18/10/19 11:48:36

    吐き気はしない。
    仕事しながら慶応も受かるって頭良いんだな~
    努力家なんだな~って思う

    • 8
    • 18/10/19 11:53:46

    かわいいよ
    主はひがんでるのかね?

    • 3
    • 18/10/19 11:54:19

    元々、顔が整ってるとか美人とか、そういう事ではなかったでしょ。
    演技力と、愛嬌と、可愛らしさ。
    今は賢く、努力家なのも加わって、これからが楽しみだわ。
    吐き気なんかしない。

    • 12
    • 18/10/19 11:54:59

    この写真のチョイスがさぁ
    もう悪意ありありだよね(笑)

    • 8
    • 153
    • みなみのかんむり
    • 18/10/19 11:55:11

    この写真、悪意ある(笑)
    どんだけ美人でも大きな口開けたりくしゃみの瞬間は不細工になるもんだよ。

    • 10
    • 18/10/19 11:55:34

    慶応女子中に入って自分の学費を自分で稼いでいるんだよね。
    なかなかいないんじゃない。
    家は裕福だし頭はいいし親も立派な人だし。
    とりあえず親孝行な子だと思うわ。
    清楚な感じでいいじゃん。

    • 15
    • 155
    • みなみのさんかく
    • 18/10/19 11:57:09

    顔だけじゃない。そりゃぁ美人かブスかと言えば美人だけど、何より努力家というか他の子役と違ってその場の売れてる時だけの浮かれてるイメージがないからかな。すごいと思う

    • 1
    • 18/10/19 11:58:36

    顔は薄いから嫌いだし可愛げないけど、頭いいよねぇ~努力してるって思う。その辺は尊敬する。

    • 0
    • 18/10/19 12:00:19

    中学生だもん、昔より大人な顔になってるよ
    普通の中2の女の子じゃん

    星蘭?だっけ?二人でコンビ組んでた子達の方が酷いと思う

    愛菜ちゃんに今、これだけ仕事が来てるのが実力の証拠でしょ

    • 9
    • 18/10/19 12:04:37

    あと身長10cm伸びればいいね

    • 0
    • 18/10/19 12:06:08

    >>144
    東大目指すくらいなら芸能活動してないでしょ。
    東大なめてるの?

    • 1
    • 18/10/19 12:11:14

    そんなに可愛いと言われてなくない?

    • 0
    • 18/10/19 12:13:32

    >>160
    誰も言ってないよね?(笑)
    昔は幼児、小学生で小さいから可愛かっただけで顔は不細工に変わりはない。

    • 2
    • 18/10/19 12:17:47

    悪意ある画像チョイスだな笑

    愛菜ちゃんからは覇気を感じることはないけどね

    • 5
    • 18/10/19 12:18:37

    親が賢いんだろうな。
    まなちゃんのお金で贅沢してなさそう。

    • 7
    • 18/10/19 12:20:48

    子役の頃は、小さいから無条件で可愛いと言われただけじゃないの?
    顔の造形の意味でなら、昔から可愛くないよ。

    • 1
    • 18/10/19 12:21:04

    愛菜ちゃん綺麗になったと思う

    • 6
    • 18/10/19 12:21:35

    本田望結よりは断然好き。

    • 6
    • 18/10/19 12:23:47

    >>160
    そんなに可愛いと言われてない

    • 2
    • 18/10/19 12:24:24

    芸能界にしがみつかなくても賢いからどこで何しても稼げるよね。やっぱり賢いのは最強。

    • 7
    • 18/10/19 12:27:41

    >>19どっちの意味の知的?

    • 0
    • 18/10/19 12:27:50

    場面によっちゃメイクも濃くなったりしてるし、だんだん女が出てるよね。

    • 0
    • 18/10/19 12:31:50

    このままで十分可愛いよ。間違ってもどっかのアイドルグループみたいに顔いじくりまわさないでほしい。まぁ賢いからそんなことしないだろうけど。

    • 6
    • 18/10/19 12:33:55

    髪型変えたらいいのにとは思う。
    お勉強頑張ってるのはすごい。
    本田望結ちゃんのほうが華がある感じに育ったね。

    • 1
    • 18/10/19 12:35:21

    吐き気するくせにしっかり写真間で貼って
    おばさんお疲れ!

    • 9
    • 18/10/19 12:36:38

    >>163
    親は医者で金持ちだが本当に賢い人は自分の子供を幼小の頃から
    芸能界なんかで働かせないよ(笑)

    • 0
    • 18/10/19 12:38:00

    可愛いし品がある。
    芸能界にいるから当たり前かもしれないけど、そこらにいる中学生は芋みたい。変な喋り方してたりするし。
    全然可愛いです

    • 4
    • 18/10/19 12:41:04

    >>174
    医者じゃないよ
    銀行員だよ
    芸能界は誰でもなれる仕事じゃないからね
    妬まないの!

    • 8
    • 18/10/19 12:44:29

    かわいいじゃん
    この子は容姿以上に恵まれてる知性があるから。

    • 9
    • 18/10/19 12:45:58

    >>174
    適当に得た情報を書いてドヤってるけど
    医者じゃないよカメレオン!

    • 2
    • 18/10/19 12:48:51

    >>176
    全く妬んでなんてませんけど?
    常識ある親ならまずあんな小さい頃から芸能界に入れようなんて思いませんわ
    ただのミーハーな親だけじゃん

    • 0
    • 18/10/19 12:49:19

    愛菜ちゃんまで叩くのか…
    嫌な母親たち

    • 5
    • 18/10/19 12:50:44

    >>179
    カメレオンは自分の心配だけしとけ

    • 6
    • 18/10/19 12:51:30

    ママスタって頭のいい子には弱いよね
    笑っちゃうわ

    • 1
    • 18/10/19 12:52:12

    >>179
    何故常識ある親は芸能界にいれないの?
    まず芸能人は誰でもなれないから!
    選ばれし者なんだよ
    勝てる要素1つもないからって妬んじゃダメ

    • 9
    • 18/10/19 12:52:14

    エール

    • 0
    • 18/10/19 12:52:55

    >>159
    慶応の薬学部で学院で研究したいんでしょ?目標がこの子は女優じゃないから
    いいと思う

    • 1
    • 18/10/19 12:54:35

    森下愛子だっけ?っていう女優さんに似てるよね。
    ひらふとみゆりのみゆりw

    • 0
    • 18/10/19 12:56:20

    >>186ごめん森下涼子だったw

    • 0
    • 188
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/19 12:57:10

    >>183
    子役で活躍できたのも、やはりセリフ覚えがいいとか
    他の子役より、秀でたものがあったからだと思う
    幼稚園の頃に字もうまかったと思う

    • 5
    • 18/10/19 12:58:19

    >>179

    親まで批判するんだ>>145でも読んでろ

    • 2
    • 18/10/19 12:58:52

    おばさんに言われたくないのでは

    • 6
    • 18/10/19 12:59:20

    >>176
    メガバンクの支店長だよね。
    確かおじいちゃんもすごい人じゃなかった?

    • 1
    • 18/10/19 13:00:25

    >>183
    妬んでないって何回言ったらわかるんだ?
    しかも芸能界なんて入りたいと普通は思わんよ(笑)
    選ばれし者?芸能人が一般人より偉いのか?
    アホ丸出しでお腹痛いわ

    • 0
    • 18/10/19 13:01:29

    いやそもそも可愛いで売ってないわ
    女版マイルドえなり

    • 3
    • 18/10/19 13:01:55

    可愛い!

    • 3
    • 195
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/19 13:02:54

    幼少期の愛菜ちゃんより今の方が好きです。
    鍋キューブのCMは特に好き

    • 4
1件~50件 (全 431件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ