一重で目が小さい女の子は可哀想だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/25 13:54:20

    >>172
    え、あの人二重だったの?
    目が細いから一重だと思ってた
    目の形にもよるね~

    • 0
    • 18/11/25 13:55:08

    男の一重はカッコいいと思うのに、女の一重は本当に残念としか思えない

    • 1
    • 18/11/25 15:52:46

    つり目は可哀想にみえる。

    • 1
    • 18/11/25 16:01:23

    可哀相とは思わないけど、残念だなーと思う
    仕事柄色んな人に会うけど、若い女の人ですらっと背が高くスタイル良い人がいて、その人、初めて見た時はばっちりメイクでアジアンビューティー!って感じだったけど、次会った時はあまり化粧してなくて、別人具合にビックリした。
    本当シジミ目だった

    • 0
    • 18/11/25 16:05:39

    別に可哀想なんて思わないよ。
    ただ、二重から一重にする手術が日本でも韓国でもどこでも全く取り扱われていないという点で、
    需要がないのかなとは思う。

    • 1
    • 18/11/25 16:06:49

    ゆにばーすのはらちゃんみたいな目は可哀想だと思う

    • 1
    • 18/11/25 16:37:45

    一重+剛毛天パ+面長の明らかにお父さん似の女の子Twitterで見た…人生ハードモード

    • 0
    • 18/11/25 16:44:20

    目が大きくても可愛くない女の子はいるから目が小さいから可哀想とは思わない
    私ぱっちり2重だけど年とてもたるみが酷いし
    若い子は小さい目でもメイク次第でだいぶ変わる
    自分の子供だったらその分姿勢とか目つきとか悪くない様に見守りたいな

    • 2
    • 18/11/30 08:48:50

    すみれは一重だけど美人だよね。
    要はバランスじゃない?

    • 4
    • 18/12/06 21:34:01

    小学校卒業以来2年ぶりに会った息子の同級生の女の子が可愛くなったと思ったら一重から二重になってた。毎日アイプチしてるらしいんだけど今時の一重女子はみんなやってるって。男子からはバレバレだってよw

    • 1
    • 18/12/06 21:42:45

    化粧でどうにかならない?どうにでもできるって思ってる!

    • 0
1件~11件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ