一重で目が小さい女の子は可哀想だと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ペガスス
    • 18/10/19 01:07:06

    目だけならどうにかなるし
    パーツの形よりはバランスだよね。

    • 1
    • 2
    • うみへび
    • 18/10/19 01:08:58

    >>1
    バランスね~
    関係ないけど一重だと中国人ぽく見えるよね。

    • 3
    • 18/10/19 01:09:04

    化けたところで千秋かよしみ

    • 4
    • 18/10/19 01:09:55

    可哀想
    私が一重で悩んできたから

    でも化粧で化けられるからねー
    かといってやっぱりスッピンは残念だからね

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • うみへび
    • 18/10/19 01:11:39

    >>3
    いやいやカラコンマツエクアイラインでそれ以上になるでしょ!

    • 0
    • 7
    • さんかく
    • 18/10/19 01:12:27

    思います。
    我が子が二重で良かったと思う時もあります。ごめん。化粧で化けても元が一重なら可哀想。

    そもそもアイプチ等で二重にするって事は、コンプレックスだからだよね。親としては可哀想だと思うのでは?

    • 4
    • 8
    • かんむり
    • 18/10/19 01:13:33

    アイプチはきもちわるーい

    • 3
    • 18/10/19 01:24:18

    これでつり目だったら最悪だね

    • 5
    • 10
    • ペルセウス
    • 18/10/19 01:27:57

    それでも愛嬌があって明るくて結婚できれば幸せじゃない?
    一重とか二重とかどうでもよくなるくらいのブスでも結婚できてるんだし、いじめられたりさえしなければ可哀想ではないよ。

    • 6
    • 11
    • はくちょう
    • 18/10/19 01:28:47

    目の幅が小さければアイプチしてもツケマしてもアイライン引いても限度があると思う。

    • 5
    • 18/10/19 01:30:20

    鼻筋通ってればいいんでは?
    りょうとか吉瀬美智子(奥二重かな…)は派手顔ではないけど綺麗だと思う。

    • 14
    • 18/10/19 01:34:33

    そうだねー
    二重でも奥二重でつり目のキツネみたいな子居るけど顔に性格ってある程度出るんだなぁと思ってたとこ

    • 4
    • 18/10/19 01:34:50

    一重で小さくて寄り目でつり目だとかはどうにもならない

    • 0
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/19 01:43:52

    長女長男はパッチリ二重でクリクリな目だけど、次女は目が細めの一重だよ。
    姉妹で一重なら良かったけど、違うと可哀想

    • 5
    • 16
    • へびつかい
    • 18/10/19 03:04:34

    >>3千秋やよしみ好きだよ。
    可愛いじゃないか。

    目が小さくて一重の女が好きっていう男性っているから世の中捨てたもんじゃないよ!

    • 4
    • 18/10/19 03:08:21

    たぬき顔のデブスママそういえば一重の子供いじりしてたな。二重ママにでもあんたデブじゃんー痩せなよーって言われて鼻息荒くしてた

    • 1
    • 18
    • きょしちょう
    • 18/10/19 04:59:27

    うちの子、奥二重で目が小さめ。
    加護ちゃんくらいの大きさだから、可哀想だなと思っている。
    奥二重はアイプチして変わるんだろうか…。
    目の大きさってアイプチで変わるの?
    息子は目が大きくて二重だから、逆だったら良かったなぁ。

    • 3
    • 18/10/19 05:48:22

    クッキリ二重や目の大きい男性に好かれるよね。お互い反対の顔がタイプよね。

    • 6
    • 20
    • カメレオン
    • 18/10/19 06:01:15

    可哀想だと思う。
    人に言った事は勿論ないけど

    • 0
    • 18/10/19 06:11:15

    バランスよく二重もいるからね

    だけど案外一重のママがハッキリした顔の男掴んでかわいい子産んだりするよね(笑)

    • 0
    • 22
    • へびつかい
    • 18/10/20 19:39:25

    顔の造作にもよるだろうけどね~。
    うちの姪がそうだけど、正直可哀想だと思う。
    お世辞にも『顔が可愛い』と言えない。蒙古襞もガッチリの一重だし。
    もちろん言えないけどね。
    アイプチとかあるけど、姉(姪は姉譲りの一重)がそれやりすぎて瞼が伸びちゃって、
    普通にしてると『ねえ。起きてる??』っていうレベルにまでなっちゃった。

    • 2
    • 18/10/20 19:45:08

    >>2
    中国人は整形なしでぱっちり二重がほとんどなんだけど。チベット人と勘違いしてない?

    • 2
    • 24
    • アンドロメダ
    • 18/10/20 20:25:22

    うん。ツリ目だとよけいに。他のパーツにもよるけどね

    • 0
    • 18/10/20 20:26:03

    正直可哀想だと思う。
    一重で目が小さくて可愛い子実物で見たことない。

    • 3
    • 26
    • りょうけん
    • 18/10/20 20:52:22

    次女は一重だけど目の幅が縦にも横にも大きくてタレ目なほうなので、まだいい。
    けど最近浅い奥二重になりかけてるから、そりゃ欲を言えば奥二重でいいからなってほしいかな。
    でもお年頃になれば勝手にアイテープやら何やらするのかもねー。

    • 0
    • 18/10/20 21:00:21

    思わない。

    だけど二重か一重かでしか人間の価値を決められない人っているよね。
    わたしの友達がそうなんだけど、目がぱっちりとか二重じゃないと受け付けないって。
    何か精神疾患とかあるのかな?

    • 8
    • 18/10/20 21:01:14

    大人になったら二重になるから大丈夫!

    • 2
    • 18/10/20 21:01:33

    思う!遺伝子は嘘をつかない
    シャクレよりはマシだけどね

    • 1
    • 18/10/20 21:03:35

    一重だろうが二重だろうが可愛い子は可愛いし不細工は不細工

    私は顔が広かった為、何千と知り合いがいたから解る事

    • 3
    • 18/10/20 21:04:31

    >>27
    そういう奴やはり居るよ

    精神疾患なのか間違いないね

    • 4
    • 18/10/20 21:05:35

    長女の顔の問題は目の作りだけじゃない。顔がめちゃくちゃ大きくて四角い…ごめんよ。

    • 0
    • 18/10/20 21:06:28

    かわいそうけはわからないけど
    一重にはなりたくないな

    • 1
    • 18/10/20 21:07:03

    目が小さいのは可哀想
    私が小さいのコンプレックスで整形したから

    • 2
    • 18/10/20 21:08:22

    一重を批判している決め付け部類の奴等は世界が本当に狭いんだな

    少数の周りを見て言い切れる事自体どうなのよ?

    • 3
    • 18/10/20 21:09:17

    アイプチ使っても限りがあるよね。

    可哀想とは思わないけど
    不細工だなと思う。

    • 0
    • 18/10/20 21:09:24

    >>32
    ホームベースは悲しいね

    • 0
    • 18/10/20 21:11:15

    わたしゃ、元々クッキリ二重なんだけれど本当は奥二重になりたかったよ。
    クッキリ二重は似合わないと気味が悪いもの。

    • 1
    • 18/10/20 21:11:55

    こんな親がリアで居たら酷い環境で育った人なのかな?

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 18/10/20 21:13:15

    知り合いの子母親似なんだけどお母さんの蜆目を受け継いで
    会うたび小さくて気の毒だなと思う

    • 0
    • 18/10/20 21:14:33

    >>39
    私の事?

    • 0
    • 18/10/20 21:15:27

    ぱっちり二重で、クリクリしてて大きい目だけど、鼻がブタ鼻な子いるの。
    目が一重だけど鼻筋通ってて綺麗な鼻してる子の方がやっぱり並ぶと美人だよ。
    目より鼻が重要だと思うよ。
    私は目が二重の大きい目だけど鼻が低いから子供も同じ。笑
    昔から思ってたけど、鼻が一番重要だよ。鼻筋通ってれば美人だよ。

    • 3
    • 18/10/20 21:15:38

    一重はいいけど目が小さいってのが可哀想
    バカリズムだって奥二重よ

    • 0
    • 45
    • へびづかい
    • 18/10/20 21:16:00

    大概決め付け激しい奴はブスばかりなのは確かだ

    • 3
    • 18/10/20 21:17:23

    >>43
    あなたの言ってる事が凄く解るよ
    義理妹もそれ+アジアン馬場園体型なのよ

    • 0
    • 47
    • りょうけん
    • 18/10/20 21:18:46

    幼稚園でも、目が大きい一重の子は可愛い子もいる。

    まぁ大人で一重の人ってほとんど見かけないよね。
    私の友達も、高校までは一重で、大学以降にゴロゴロ二重になっていったよ。埋没してる人、世の中たくさんいるよね。

    • 3
    • 48
    • りょうけん
    • 18/10/20 21:20:12

    >>43

    いや、やっぱり目が一番だよ。鼻筋通っていても目が細い一重だとやっぱりね…
    あとは口元。受け口は可哀想。

    • 0
    • 18/10/20 21:21:06

    姪がそうだけど可哀想なのかな…

    • 1
    • 18/10/20 21:23:21

    >>48目はどうにでもなる。鼻はならん。

    • 3
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ