沢田研二 自ら中止の理由を説明

  • ニュース全般
    • 757
    • さそり
      18/10/21 20:44:15

    イベンターね、パッと見てインベーダーって読んでしまった...わ

    客の人数を早めに本人に伝えて、もっと早く中止を決めればよかったのに。
    それとも 今なら 7000人でもやってくれるさっ…て言う甘えがあったのか
    しら? 
    外見は変わり過ぎだけど 見れるし聞けるんだからまだいいよね-
    GSの人達の中には もう 見たくても見れない人も結構いるし。

    和田アキ子は仲が良かったと思う(今は知らないけど)
    「あの鐘を鳴らすのはあなた」で最優秀歌唱賞を取った時、ジュリーの手を
    取って強引に引っ張って行ってステージに一緒に上がった事もあったし、
    あの時のジュリーの表情、面白かったなぁ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ