子供をホメてますか?

  • 中学生以上
    • 12
    • しし
      18/10/19 14:52:42

    弁当箱水筒は、他ののもを代用してそれが尽きたら、『いい加減に出して!今!』ってその時に凄む。それでも出さなければ、使い古したタッパと、使い古しのペットボトルで代用。周りの子も気づくだろうね?○ちゃん、またやらかした?って。
    周りの目を気にする子なら、そんな深刻に悩むほどじゃないだろうけれど。
    洗濯ものや歯磨きは自己責任。
    おまえ臭いって言ってくれる人は貴重ですよね。それで気づくことあるから。
    弁当箱、洗濯物、プリントなんかは、『あなたのバッグをあさってまでしてあげられないですよ?』って言う。言い続ける。
    うちはそれでギリなんとかなってる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ