ラパン買うよ

  • なんでも
    • 69
    • うさぎ
      18/10/18 00:45:07

    >>67私が今乗っているのは新型ラパンです
    乗り心地は悪くないとは思うよ
    以前のラパンより後部座席はとても広い
    座席も前よりふかふかな感じがします
    収納も増えて使いやすいけど、ドアのところの下にポケットあるけど手なんてキツキツではいらないからここになに入れるの?て感じはするよ
    あとトランクが狭すぎてなに入れるの?て感じかなー
    私はラパンの四角い感じが好きだったけど今はなんとなく丸みがあるのが好きじゃないけど、ラパン以外は可愛くないからラパンです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ