急上昇
へび
学校で調子にのってふざけてしまったみたいでお友達のおでこに水筒があたってしまいケガをさせてしまいました。4針も縫ったみたいで旦那と子どもと謝りにいったら、うちの子のことをすごく気にしてくれた。旦那さん見た目はこわい感じだったけどすごく良い方でその子のお母さんも優しい人で庭で採れたさつま芋をたくさんくれました。
とりあえずホッとしています。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 へび
18/10/17 21:17:00
菓子折りも持っていって通院もしますと伝えました。
返信
3件