頭悪くて学歴もなくて特に資格も免許もない人きて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/17 16:51:49

    ほんと取り柄ない。
    一生このまま。

    • 4
    • 18/10/17 16:52:07

    >>155営業だってさっ
    客に学校のはなしされたら馬鹿にされるよね。

    • 0
    • 18/10/17 16:53:13

    ひたすら工場でパートする笑
    正社員したことないもの。

    • 3
    • 18/10/17 16:55:18

    >>149
    あれ?ネット用語だと思ってたけど
    私の地域だと「広域指定○力団××組系△△興行」って言うんだよ
    肩や背中に立派な龍や桜の絵が書いてあるよ

    >>144
    風俗嬢相手には使わないんだって
    私達は裏稼業だけど表の警察とも付き合うからね
    私がシャブに耐性ないのも理由かも?

    • 0
    • 18/10/17 16:55:48

    高校中退で中卒。運転免許しかない。笑
    でも叔父の会社で18からずっと事務職。わりと大きい会社だから私が生きているうちは職を失う心配はない。

    • 2
    • 18/10/17 16:58:57

    >>161裏社会の事には疎いし無縁の生活を送っているから全く知らなかった。

    • 1
    • 18/10/17 16:59:38

    昔は今で言うDQN

    学歴もないし、車以外の免許もないし、資格もない。

    でも心からの親友(死語?笑)楽しかった若い頃の思い出がめちゃくちゃあるわ

    もう一度人生選べるとしても今の人生選ぶ

    • 3
    • 18/10/17 17:00:15

    今まさに悩んでました。何にもない自分のバカさに泣けてくる。
    高校中退→大検取得→でき婚。今30半ば。
    短時間パートをちょろっとしただけでまともに働いた事ないし不安しかない。
    色々あって仕事辞めたけど、もうちょっとあの変な会社で頑張ればよかった

    • 0
    • 18/10/17 17:00:43

    田舎にいたから免許はあるけど、それじゃだめ?
    他は無いよー

    パートしてるからこの先もそのつもり

    • 0
    • 18/10/17 17:01:26

    >>157事務憧れよね。
    一度もやった事無いわ。

    • 0
    • 18/10/17 17:03:34

    低学歴だとヤバイ人達との繋りも深くなるのね。恐ろしい。
    我が子には、しっかり勉強を頑張ってほしい。

    • 1
    • 169

    ぴよぴよ

    • 18/10/17 17:05:57

    はい、そのうえ無職です4か月です、もう死のうと思います生きていてごめんなさい

    • 0
    • 18/10/17 17:06:46

    >>170
    ダメだよ!まだ、若いんでしょ?
    生きる価値あるよ!!

    • 0
    • 18/10/17 17:13:32

    >>154
    私の産みの母、中卒でお水で、パチンカスだったよ。自己破産もしてるんだって。
    私はその人のネグレクトで、生まれてすぐに母の交友関係の怪しい知人宅をたらい回しにされ、虐待されてた挙句、養子に出された底辺中の底辺な子供。
    夜中に正座してごめんなさいと寝ぼけて泣きながら謝りつづけるようなね。私の記憶には一切ないんだけど。養父母の祖母がそんな話をしてるのを聞いてしまった。

    でも、幸いDNAは引き継がれてないようで、国立高から国立大に進学して普通に就職して結婚できたよ。子供もいるし、虐待もしてない。

    汚い血が流れてる事を恥ずかしいと思うし怨んでいるけど。
    必ずしも遺伝だけが全てではなさそう。

    • 5
    • 18/10/17 17:14:15

    >>134
    あなたが入社した生保会社は高卒じゃなくても大丈夫だったのかもしれないね。
    融通きくし頑張ればそれなりに収入も貰える仕事だと思うしこのまま頑張って!

    • 0
    • 18/10/17 17:15:39

    統合失調症
    てんかん
    I.Q58
    頭悪すぎて諦めた

    • 0
    • 18/10/17 17:17:07

    >>158
    同じく。子供がこうなったら本当泣くかも
    結婚できたとしても男の子だし収入がね

    • 0
    • 18/10/17 17:17:50

    >>174
    障害なら仕方ないじゃん。こちとら健常でこの馬鹿さだよ?死にてーわ

    • 3
    • 177
    • いっかくじゅう
    • 18/10/17 17:18:59

    >>20 先攻問わない国家資格なんてあるの??例えば何だろう。誰か知ってたら教えて。って、若くないからアウトかな~~(笑)

    • 0
    • 18/10/17 17:19:09

    >>172
    一般家庭育ちで馬鹿な私は涙がとまらん

    • 0
    • 18/10/17 17:20:04

    >>177
    ちょっと前に話題になった保育。しかも大卒なら一種免許も取得可能だとさ、学部問わず

    • 0
    • 18/10/17 17:20:15

    運転免許だけない。
    だってずっとアッシーか彼がいたから自分で運転しなくていいんだもの。
    今は都内に住んでるから車乗らなくても不便ではないし。

    • 0
    • 18/10/17 17:21:04

    >>180
    え?じゃあ医師免許とかは持ってるの?

    • 1
    • 18/10/17 17:21:53

    アッシーって。アラフィフかな

    • 0
    • 18/10/17 17:22:52

    >>172
    ですね
    うちは逆
    爺ちゃん東大で父は京大で家は裕福
    でも私はヤンキー高校中退お水してた
    今は、優しい旦那と暮らしてるけど
    頭は悪い

    • 0
    • 18/10/17 17:24:49

    IQ75 軽度知的
    アホすぎるので人生諦めた。

    • 2
    • 18/10/17 17:24:53

    お呼びで?どうするも何も今は困ってない。一応パートしてる。免許ほしいけど目悪いしやめとくわ。旦那が車の免許持ってるしなんとかなってるわ。

    • 1
    • 18/10/17 17:35:45

    某弁当屋でパートしてる
    パートリーダー
    やりがいはないですね正直

    • 0
    • 18/10/17 17:36:29

    旦那と別れなきゃ安泰
    自分一人じゃ無理だー

    • 5
    • 18/10/17 17:38:20

    普通に働けてるよ、人足りないからきっと主も採用されるはず。

    • 0
    • 18/10/17 17:49:45

    どうもしないよ。
    普通に暮らしていきます。

    • 3
    • 18/10/17 17:59:19

    >>178
    ごめんね。不快な思いをさせて。
    トピタイの頭が悪くて学歴もなくて、資格も免許もないなんて、どうって事ないわ。子供に愛情を注げるお母さんはそれだけで素晴らしいと思う。

    私の産みの母なんて人として生きてはいけない人。
    犯罪者と紙一重だし。
    私が母親の存在を身近に感じた出来事は、その人から生活保護の申請があるので援助してくださいと市役所から連絡があった時だからね。
    まだ生きてたのか。。。とあの時の絶望感といったらなんとも言い難い。

    • 5
    • 18/10/17 17:59:41

    いつもはバカでもなれる仕事だなんだって学歴や資格ばかにしてる人が多いのに、こんなに底辺ばかりいるんだね。
    ちなみに私も中卒。
    お水を経て、不動産屋と結婚。

    • 2
    • 18/10/17 18:02:33

    >>186
    リーダーってすごいよ。人をまとめるのは大変。

    • 2
    • 18/10/17 18:02:48

    >>188
    選ばなければ小卒でも働けるし主が聞きたいのはそういうことじゃないと思う

    • 0
    • 18/10/17 18:04:20

    >>192
    そうかな。パートは私よりかなり年上のおばさんたちしかいないから若いから面倒事任されたって感じだよ。しんどい

    • 0
    • 18/10/17 18:05:27

    私だ。大した大学出てないしな。

    • 0
    • 18/10/17 18:17:53

    >>195
    ドンマイ。高卒の私よりはマシだよ

    • 0
    • 18/10/17 18:18:24

    ママスタ低学歴ばっかりで良かった

    • 4
    • 18/10/17 18:21:13

    Fラン大卒
    保育士、幼稚園教諭一種免許、運転免許持ち
    頭は良くないけど学生時代に頑張った自分を褒めようと思う。今は保育パートしながら子供たちの世話してるだけの生活だから

    • 2
    • 18/10/17 18:25:16

    普通にパートするだけだよ。

    • 1
    • 18/10/17 18:25:45

    >>199
    誰にでもできるパートね。同じよ

    • 4
    • 18/10/17 19:00:07

    >>199
    私もだよ

    • 0
    • 18/10/17 19:53:14

    >>195
    ちゃんと大学を卒業してるんだから凄いよ!と高卒の私は思う

    • 5
    • 18/10/17 19:55:27

    >>193
    小卒?

    • 0
    • 18/10/17 22:17:50

    大学で遊んでばかりで何も学ばずに卒業した人はたくさんいると思いますが、モチベーションなしに卒業できるような大学はあまりないと思います

    • 4
    • 18/10/17 22:18:44

    社長捕まえた

    • 0
    • 18/10/17 22:19:55

    >>205
    でもさ捨てられたら終わりじゃない?経営悪化もそうだしさ

    • 0
    • 18/10/17 22:21:44

    そんな人いる?
    学歴はないな笑
    でも資格、免許はあるかな。あと頭は悪くないと思う笑

    • 0
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ